喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

吉香公園のツツジと牡丹 

雨・・・

先日もお話しましたが
ここ最近 仕事日 晴れて 休日 雨。

今年は休日に雨が多く・・・
晴れても用事があったりでカメラと遊ぶ時間がなかった。

でも せっかくの暇な時間
雨でもいいから お出かけ。


IMG_2880.jpg

錦帯橋は桜が有名ですが
地元の人達は 何気に 桜が終った この 5月に咲くツツジが好き
錦帯橋そばにある吉香公園ではこのツツジがキレイに咲き ゆっくり散歩しながらツツジを楽しめます^^

IMG_2884.jpg
そんなツツジも 三日三晩の雨で もぅ終わりですね(T-T)残念。

牡丹もタイミングが合わず・・キレイに終ってた。
藤の花は まだ大丈夫だったみたい。

錦帯橋 吉香公園では 四季を楽しませてくれる場所だけど・・
近くだから。と侮ってはダメね~。。


IMG_2890.jpg
雨と松

IMG_2905.jpg
雨と牡丹
今年は牡丹の開花のタイミングが合わず撮る事できなかった。
牡丹の葉だけが静かに『残念でしたね。。』と語ってるよう。。。

trackback: -- | comment: -- | edit

