喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都人!岩国現る 

私のブログ仲間である 京都人の涼さん。

ご夫婦でフリーダムな九州一周旅行をされており
とても羨ましくブログ観てた♪
そんな涼さんが帰りに 余裕があったら山口・広島へ寄る。との事。


山口!広島!つー事は 私のいる岩国にも!!!是非!と LOVEコール贈ったら
頑張って 酔って 寄ってくれるって!!! わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

ブログでのお付き合いは長いものの。お会いできるのは初めて(*ノωノ)
久々に 朝からドキドキ♪ワクワク♪しながら夜 岩国の某ホテルで待ち合わせ♪

連絡もらった時は岩国へ来るのが日曜。って事で
私の大好きな飲み屋街は日曜 お休みな所が多く・・・
さてどーしよー???と 当日 不安ながらも
いつも混んでて入れない 広島焼のお店へ予約すると すんなり入れてラッキー♪

広島焼
ビールで乾杯しお腹も満腹♪

次に私のよくお世話になってる店が開ける♪との事でお邪魔した♪
カラオケもあって 涼さんの歌声聴いてビックリ!
超!上手くて・・次に歌うのに スゴク抵抗を感じたw
           ・・ダケド頑張って歌ったo(・д´・+)・・何度も音程ズレタケド w


んで岩国へ来たのなら是非 見せたいな♪って思うのが フレアー♪
何度かお店へお邪魔するものの。。毎回必ず 観れる!って事ではないのだ。
まぁ運が良ければ・・とカクテル飲んでたら 嬉しいことに

ショータイム!YOU ZONE
私自身も久々に観れて嬉しかった~ぁぁ *:.。☆..。.(´∀`人)


そして 楽しい夜は終わり。
翌日は涼さん夫婦に無理行って錦帯橋散策して山賊へご案内。

山賊
平日だったがGw突入!って事もあって駐車場はいっぱい。
Σ(ノ∀`;)シマッタ と思ったが 涼さんが『ココ空いてんで~♪』とベストな場所に駐車OK♪

山賊
定番の山賊焼き・山賊うどん・山賊むすび etc.
一通り 私の好きな岩国巡りを案内し午後 お別れ。



初めてとは思えない気さくで男気ある かっこいい涼さん♪
おかげで私も楽しい時間を過ごせる事ができました♪


京都の話を聞き 旅行魂に火がつきそうな私。
そうだ!京都へ行こう!
本当。あのCMのように思い立ったが吉日♪のように飛んで行きたい。

まだ未定だけど近い将来 京都に遊びに行こうと思う♪
また ひとつ 楽しみが出来た♪


この場を借りて 涼さん♪ご主人♪
岩国へきてくれて本当にありがとう!そして8泊9日カナ?お疲れさまでした♪
また逢える日を楽しみにしてます^^


よーし!!仕事がんばるぞーーー!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

こんばんは~!
ブロ友の涼さんと会うことができてよかったですね~。
アリーさんのうれしい気分が文面一杯に感じとれて私までにんまりです(*^_^*)

じつは私も先日電話でなんですが、ブロ友の方とお話しする機会があったんですよ。
びっくりするやら、興奮するやら、、、。
なのでアリーさんがうきうきする気分わかるな~、、。

京都ですか~、、、。いい所ですよね。
写真好きのアリーさんにはいい被写体がたくさんあって、とってもいい旅行になりそう。
ぜひ家族旅行を実現させてね!!
そのためにはお仕事、、お仕事ですよ!!
がんばってね~v-291

tayamon #- | URL | 2011/05/03 20:45 * edit *

【tayamonさん】

何か目標ができると 仕事も少し楽しくなる♪
偶然にも tayamonさんもお話できたんですねー!
ほんとにブログの世界は不思議で色んな方と繋がっているんだな~と思いました。
そんなブログを何度も放置してますが・・Σ(ノ∀`*)ペチ
のんびり続けて行きたいな♪って思いました^^
ありがとう!元気に働くぜ!

アリー #- | URL | 2011/05/03 21:27 * edit *

なんだよなんだよ、潮干狩りじゃなくてアタシも誘ってよーーーーー!!!!!
りょうさんご夫妻に一目でいいからお会いしたかったー。
コーヒー飲みに寄ればいいのにーーーー。
山賊まできたのにーーーーー。

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2011/05/04 00:17 * edit *

お好み焼きの写真、アングルとボカシ加減が俺好みw
ブログとかやってないと、出会わなかった人たちとあえて、
人との付き合いが増えるのって、楽しいよね♪

てつきち #- | URL | 2011/05/04 10:55 * edit *

その節は、お世話になりました。
初めてお会いしたとは
思えない位楽しかったです
手土産まで頂き、ありがとうございました
今度は京都で騒ぎましょう
必ず来て下さいね!
主人と楽しみに待ってます

涼 #- | URL | 2011/05/06 09:41 * edit *

京都の夜かぁ・・ とても楽しそうですね^^
私も読んでたら「そうだ!京都へ帰ろう・・」と言う気持ちになってきました。
夏前にでもふらりと帰るとするかな。

フレアバーテンディング見ましたよ。
とても楽しそうなですね。
楽しくて真剣に画面見てたら、クルクル回る瓶になんだか酔ってしまいました^^

ステージ #- | URL | 2011/05/06 22:27 * edit *

【あゃゃ】

あ~。誘おうかと思ったwでも夜だったから無理だろうな~ぁ。って思って
山賊も私が無理に引き止めたし 急だったからヤメタの。
でもよく考えたら呼べば良かったねw 山賊から5分だものねw
ごめんw

アリー #- | URL | 2011/05/08 20:19 * edit *

【てっちゃん】

本当。初めましてのオフは何年ぶりだったぁ
久々の感覚にトキメイタよw
お好み焼きとか鉄板焼とかは このアングルがいいよね~
私も好きだぁ

アリー #- | URL | 2011/05/08 20:21 * edit *

【涼さん】

こちらこそ!本当に楽しい時間でした^^
初めてで岩国まで来てもらっちゃったのに
涼さん夫婦に甘えてばかりで申し訳なかったです。
また会えるの楽しみにしてます!
京都も絶対 行きたいですね!
待ってて下さいね♪

アリー #- | URL | 2011/05/08 20:25 * edit *

【ステージさん】

そか^^ステージさんは京都の方ですものね^^
私がもし行く事あったらステージさんの写真参考にさせて頂きますね♪
その前にステージさんが帰京されるなら 色々参考になる素敵な写真待ってます^^
フレアーは間近で観ると とっても迫力あって楽しい♪
この店の方々にもよくしてもらってる店で 遊びに行くんですよ^^

アリー #- | URL | 2011/05/08 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

