喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花屋さん 

大事な事を忘れてました。

4月になって 浮かれてる場合じゃないw

剣道でお世話になった先生へ。
6年生からの贈り物 *:.。☆..。.(´∀`人)


何にしようか?と保護者で話してたのに・・ お別れ会とか引継ぎが終ったら
私の中で スポッと抜けて・・友達からのメールで Σ(・ω・ノ)ノ思い出したw

プリザーブド フラワーにしようか?と花屋さん何軒が相談したところ・・・
予算4,000円だと マグカップくらいの大きさだ。と言われ(。-´ω`-)ンー

ママさんらに連絡し・・ それじゃ寂しいから 普通にフラワーアレンジメントつー事で決定♪




以前から気になってるお店へGo♪
岩国市 山手にある素敵なフラワーアトリエ・ロト

外観は観葉植物のお店かしら??的な感じ。
中に入ると 高そうな珍しい花がいっぱい!!
でも店員さんは いい感じ

HPがなく・・勝手にブログを拝借(*ノωノ)
http://ameblo.jp/flower-atelier-loto/
            私が注文した花も載っててビックリw


予算 言って『お任せで♪』と伝えると
贈る相手の事を アレコレ親切に聞いてくださり
娘も連れて行ったので 娘が先生へのイメージを伝え 数時間後 花を取りに行くと・・


Flower


立派! 80×30cmくらいあってデカイ!w 私も娘も大満足♪
そこのフラワーデザイナーされてる方の話では
『男性で剣道の先生をされてる。って事で和を取り入れて剣をイメージしてみました』との事

すごぃ!すごぃ!と娘も大喜び^^


今まで 何度か アレンジメントは買った事あるけど
色と予算 言って終わり。な感じ。

岩国でまた お気に入りの店が1つ増えましたヽ(〃▽〃 )ノ

今度からお花 贈る時は ここにしよ♪
・・・まぁ滅多に 贈らないけどねw


※・・・ とても立派な花に満足して帰り 先生にも喜んでもらえたのは いいが
           花の名前 聞くの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチ
           ブログに載ってたので 良かったww
trackback: -- | comment: -- | edit

