喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

トントン♪ 

豚


我が家の私のPCそばに いつもいる この豚さんら。
時に ラブラブカップルに見えたり
仲良し親子 だったり 友達だったり・・

棚んなかにあるもんだから 棚にドカドカ 当たるたびに 微妙に立ち位置が ずれてさ
お互いソッポ向いてたりしてると
『ん?ケンカしてんのか?君ら』 って直してあげたり
いつの間にか 寄り添ってたりしてさ。


なんか 憎めないの可愛くってさ♪


今年はこの仔らを 被写体に 撮って行こうと思います♪

よろしく♪゙d(・ω・*)ネッ


trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

おめでとうございます。
一見ぶさいくな感じもするけどよーく見るととても愛嬌あって憎めない顔をしてますね^^
義弟の飼ってるボスもそうなんですよ。
顔も歩き方もといても可愛いです。

ステージ #- | URL | 2011/01/08 00:23 * edit *

【ステージさん】

おめでとうございます^^今年もよろしく♪
言われてみたら ボスもそんな感じですよね~♪
私 ブサイク好みなのかもw
まぁ美人は3日で飽きるが・・ なんて言うしね(笑)♪

アリー #- | URL | 2011/01/11 18:35 * edit *

見てるとだんだんかわいく見えてくるもんだねぇ~
憎めないブサイクってこんな感じを言うのかなぁ?(*´∀`)クスクス

涼 #ZJmJft5I | URL | 2011/01/12 11:32 * edit *

こんばんは~!
豚さん、ほんとうに動いてるみたいですね~。
味わいのある顔してる~。
アリーさんはこの豚さんを見ながらPCしてるんですね。
いや~癒されますな~(*^_^*)

tayamon #- | URL | 2011/01/17 22:04 * edit *

【涼さん】

そそ♪そんな感じ♪
可愛いブサイクw でもひと目惚れよ♪

アリー #- | URL | 2011/01/23 21:53 * edit *

【tayamonさん】

癒されます^^
時々目が合うと 一緒に『ん?』とか言ってるみたいにw

アリー #- | URL | 2011/01/23 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

