喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

健やかに 

新年 あけました おめでとうござます^^
皆さま 素敵な新年をお迎えできたでしょうか??

不定期な更新の ここ 『喜びを力に』へ
皆さまの暖かい コメントに いつもありがたく楽しませてもらってます。

今年もまた 不定期な更新では ございますが よろしくお願いいたします^^


アイコン お題 FC2 トラックバックテーマ :「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




今年の元旦は 何年ぶりだろぅか??
我が家でのんびりと 家族で過ごしました。

息子が新学期には 百人一首大会があるとかで 家族皆で 百人一首。やったり パズルしたり
旦那がOB会だの新年会だのあって私はアッシーだから 酒もなく
家族でダラダラ♪


元旦は のんびりと
2日は 旦那実家へご挨拶。
3日は 家族で雪山へ 息子スノボデビュー♪
4日は 初仕事。
5日は 朝から病院へ行って点滴


年末の 雪が舞う中 普段 そこまでしないのに窓全開での大掃除で
大風邪引いたもよう。。。気合い入れてましたが 歳には勝てませんでした(T-T)


定期的に病院へ行かなきゃならん私の身体。気がついたら 夏の頃から 行ってなく。
たいした病気ではないが チマチマと利子つけて ドカッとやってきました♪

楽しい事 愉快な事 もっともっと したいから。
『健康』って大事だな~ぁ。と実感。


てなわけで・・・
今年の目標 漢字は~
健康


ですね!
健康あっての 家族・仕事・酒・仲間。
当たり前の事だけど・・ 忘れてた気がします。
40歳前だ。気合い入れてかないとね♪


今年も よろしく~ヽ(〃▽〃 )ノ
trackback: -- | comment: -- | edit

