喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

きらんきらん 

ひろしま ドリミネーション
家族で 行ってきました♪
広島ドリミネーション

寒いのに たくさんの人が来てた~!

広島ドリミネーション

先日は 普通のレンズだったけど
今回は そのレンズに クロスフィルター つけて キラキラを強調してみたョ♪
これ付けると キラキラと十文字の魅惑的な光効果を演出してくれるから好き♪


普通に夜景 観るときも 目を細めると 光が尾を引くので
昔っから 夜景みるときは そんな見方する私♪
今度 イルミでもネオンでも夜景でも みる機会あったらやってみて♪



さて・・12月ですね。
今年中に岩国にも雪 降るかな~ぁ??

今年はスノボ 行きたいと思います。
おっと・・その前に 掃除 掃除♪ 年賀状w




あ。話は変わりますが・・最近 こちらのサイトにてカメラの勉強してます。
PHOTO HITO


ドリミネーションの1部 スライドショーにて ドゾ♪

trackback: -- | comment: 11 | edit

コメント

こんばんは!
アリーさんのお子さんたち、かわいいですね。
パパとママどっちに似てるんだろう?

ドリミネーション、きれいですね~(*^_^*)
スライドショー、うっとりしちゃいましたよ。
昼間、何かと忙しくしてるので、何にも考えないでこんなイルミネーションをぼーっと見ると癒されますね。
光のキラキラ感がたまんないわ~。

スノボ、、息子は毎年行ってます。おもしろいみたいですね。
でも楽しみの前に掃除、、掃除といっても、まあほどほどでいいよ ね!!

tayamon #- | URL | 2010/12/07 23:29 * edit *

カメラ勉強サイトを見ました。楽しそうなイルミネーションがキラキラしてますね。これを自分が好きな音楽付きのフォトストーリーにすればきっといいのが出来ると思いますよ。
長らく使って無かったクロスを先日久しぶりに使いましたがやはり楽しいですよね^^

ステージ #- | URL | 2010/12/08 00:22 * edit *

こんばんは。
どの写真も綺麗に撮れていますね^^b
クロスフィルターは俺も持っているけどこういう場面では最高のパフォーマンスを発揮しますね^^
12月かぁ。 1年って早いですね・・・
今年も素敵なクリスマスが送れますように・・・。

Ryu #9ltKE4cs | URL | 2010/12/08 00:35 * edit *

アリーちゃっとこん兄弟ってそっくりやね~

私のカメラにも、きらきらに出来る機能が付いてる
いつも加工しようと思うんだけど忘れちゃうw

涼 #- | URL | 2010/12/08 18:09 * edit *

【tayamonさん】

朝晩 冷えてきて掃除するのも苦労する時期ですねw
でもやらないとねi-201i-201
子供たちはどっち似だろ??
認めたくないけど・・私達夫婦って似てるみたいですi-282i-282i-282
だから私の友達には私似で旦那の友達からは旦那似みたいです
いいんだか悪いんだか・・(苦笑)

アリー #- | URL | 2010/12/11 20:12 * edit *

【ステージさん】

> 音楽付きのフォトストーリー。。。。
(*ノωノ)やり方がわからないのです(笑)友達にいくつかサイトを教えてもらって
試行錯誤やってみたが サッパリ(〃▽〃;)
音楽と写真を上手にやってる方をみると羨ましく思ってます
クロスはこの時期 活躍しますね♪楽しいもん♪

アリー #- | URL | 2010/12/11 20:15 * edit *

【Ryuさん】

クリスマスは朝から子供の剣道で遠征します(T-T)
まぁでも夜は稽古もないから素敵なクリスマスを家族と迎えられるかも♪
1年早いですね!超スピードで歳もとるはずよ!(笑)
来年もこれからも よろしくね~♪

アリー #- | URL | 2010/12/11 20:19 * edit *

【涼さん】

えぇぇぇぇぇΣ(-∀-*ノノ((驚))
カメラにキラキラの加工が付いてるの?!?!
恐るべしNikonだなw
あ。でも最近でた Canon60Dなんかも トイカメラ機能がついてる。って聞いた。
なんか一眼もどんどん進化するんだね。。。

アリー #- | URL | 2010/12/11 20:21 * edit *

可愛くって賢そうな子供さんたちですね~i-189

ご主人とアリーさんのお顔が見れないのが残念だわi-237

素敵なイルミネーションにキュンってきます!

あ~、独身だったら恋人とぜひ行ってイチャイチャしたいスポットですね~(笑)

みっちゃん #- | URL | 2010/12/13 22:03 * edit *

【みっちゃん】

私と主人の顔だしたら 気分不良になる方が続出するのでダメ(笑)
恋人同士だったら さぞ楽しい時間だろうなーーーぁぁぁ!!w
寒い夜にデートとか 懐かしい!!!
堂々と寄り添えるよね(*ノωノ)

アリー #- | URL | 2010/12/16 20:23 * edit *

息子、泉ちゃんにどんどん似てきてええ男になってきよる((*゚ー゚*))
娘に、電話の出かた、もうすこーし、女の子っぽく出なさいって伝えて(笑)

アタシもやったことあるー、目を細めてモザイク消すのwww(ごめん)

雪、降るかねぇ、降ったらええなぁ、久々にホワイトクリスマスになって乾杯したいなぁ。
ダンナとやけど┐(´ー`)┌

楽しいクリスマスを( ´∀`)

あゃ #SFo5/nok | URL | 2010/12/22 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。