喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉谷公園 

山口県で どっかいい紅葉はないか?
渓谷とか行ったら それなりの素晴らしい紅葉あるのは知ってるんだけど・・
ホラ。長時間の運転とか嫌だしね。

そぉ検索すると 紅葉谷公園と岩国の事を言ってるではないか!


錦帯橋の奥にある吉川公園のスグ横にある紅葉谷公園。
ふだんは人通りも少ないのだが・・ちょうどこの紅葉の時期は
素晴らしい景色から西の鎌倉。なんて言われてる。


鎌倉へは何度も足を運んだが・・こんな素敵な紅葉あったけな?って・・・

よく考えてみたら 『紅葉』を観に鎌倉なんて 行った事ないや
。って思い出したΣ(ノ∀`*)ペチ w

紅葉谷

平日なのに人はいっぱいいた。
休日にもなると 駐車場に入れないほどの紅葉見学の客でいっぱいになる


紅葉谷

なだらかな坂を上がってくと そこには 六角亭があり
静かで落ち着いた雰囲気に包まれた公園で紅葉を楽しませてくれる

紅葉谷

今日のために久々のレンズを出して撮るが 笑うほど思うように撮れず・・
メモした手帳片手に1人カメラ教室。実習編てな感じw

逆光でフラッシュ焚いて撮るのが最近なんか好き♪
半分以上 失敗するけど(笑)


帰り・・ 宇野千代さんのトコ行きたかったが・・16時までなので間に合わず・・
やっぱ仕事帰りでの撮影には 無理あるな~ぁ。。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

綺麗に紅葉してるね~
今年は、紅葉行けないかもだな~e-263

涼 #ZJmJft5I | URL | 2010/11/19 16:45 * edit *

紅葉谷公園、私も行ったけど、きれいでしたね~。
灯台もと暗しっていうけど、ほんとこんな近くにいい場所があるなんて、
案外気づかなかったりするんですよ。
こういうのを考えると、案外岩国って自然に囲まれたいい街なのかもしれないですね。

tayamon #- | URL | 2010/11/20 22:55 * edit *

【涼さん】

タイミングってあるよね。。
今年はなんか知らんが『紅葉』撮るのにハマったのw

アリー #- | URL | 2010/11/22 21:16 * edit *

【tayamonさん】

本当。そぉですね。
今まで気がつかなかった素敵な場所たくさんある気がします^^
今いくつか素敵な場所 みつけたので追々写真UPしてくので良かったら見て下さい♪

アリー #- | URL | 2010/11/22 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

