喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

携帯カメラで遊ぶ 

携帯をいじってて最近知った事

撮った写メをとあるアプリで トイカメラ風に加工できる事♪

そして私の携帯(docomo SH-07B)では 画像編集で
魚眼万華鏡色えんぴつ波紋。とかに加工できるの。
セピアやモノクロは 定番であるの知ってたんだけどね。
始めっから それらに設定で撮る事もできるみたいでさ。


んで携帯アプリで 写真をトイカメラみたく加工できるのもあってさ!
そのアプリを探して 探してww

やっと見つけて加工してみた♪


四葉のクローバー

前に千畳敷に行った時に見つけた 四葉のクローバー。
スゲー 嬉しくて根っこごと 抜いたら 3つも四葉がついてたの~♪
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ Lucky!!!!



あ。加工の話だったw
ほら♪トイカメラっぽく加工できたでしょ♪

加工前・後で 見せたかったが・・
あいにく加工した時に上書きしてしまい・・・Σ(ノ∀`*)ないww


そんなこんなで トイカメラって優しい色が出て素敵だな~ぁ♪って・・・
確か・・友達の Ryuさんもトイカメラ持ってた気がする・・
違ってたら・・ごめんなさいww


最近 トイカメラって 女の子に人気があるみたいで
トイカメラで HP作ってる人も チラホラww


そんなんで♪
私も買ってみた~ ヾ(・∀・)ノィェィ!
ポケットデジタルカメラ

ポケデジ


今週には届く予定♪
え?アプリあるなら買わなくてもいいじゃないか?って???


( ノェ)コッソリ・・アプリは本来。
アイフォーン用なので 普通の携帯では しょっちゅうエラーになるのです。
携帯用のもあるのだが・・全部英語なので 読めません!



早く届くといいな~♪
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

ええなー。トイカメラアタシも欲しい。
この写真、かわいいねー^^

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2010/10/28 10:43 * edit *

こんばんは^^ へぇ~~携帯カメラの写真をアプリで編集出来るんだぁ。始めて知りました。
トイカメラっぽい写りになってますね^^
それにしても3つも四葉が付いてたなんてきっと良い事があると思いますよ^^b
そうそう、トイカメラ持ってますよ^^b
俺のはvistquest。 最近写してないから今度の休みに撮りに行こうかなぁ^^

Ryu #9ltKE4cs | URL | 2010/10/29 01:14 * edit *

トイカメラって遊び心いっぱいで、なんかおもしろそう、、。v-345
私も興味ありますね~。
手に入ったら、使った感じ教えてくださいね。
それにしても四葉のクローバーびっくりですね!
きっと今からいいこといっぱいあるに違いないなv-290




tayamon #- | URL | 2010/10/29 13:40 * edit *

【あゃゃ】

Σ(・ω・ノ)ノ わ!誉められたw
トイカメラはあゃゃ好きかもね~♪
最近 雑貨の写真なんかでお こーゆートイカメラ風に載せてるのが多いから♪

アリー #- | URL | 2010/10/31 21:59 * edit *

【Ryuさん】

vistquestか!迷ったやつだ!ww
まだ撮り方がイマイチわからん状態で 探りながら撮ってる(笑)

四葉すごいでしょーー♪
だから年末ジャンボ いつもより多めに買おうか悩み中w

アリー #- | URL | 2010/10/31 22:04 * edit *

【tayamonさん】

幸せいっぱいきたらいいな♪
とりあえず今日 息子が珍しく誉められたので嬉しかったぜぃ♪ww
トイカメラ慣れたら どんどん載せようと思います♪
もろに地元載せるので 知ってる人は笑うかも♪

アリー #- | URL | 2010/10/31 22:06 * edit *

胸キュン写真が撮れるんだね~
写真が好きなくせに、カメラの事あまり知らない・・・
早く届くといいね~
で、素敵な写真UPしてくださいな^^

涼 #- | URL | 2010/11/05 08:23 * edit *

【涼さん】

私だって よくは知らない。
回りが色んなカメラ持ってて 個性豊かな写真撮ってて いつも楽しませてくれるの♪
胸キュンな写真かぁ♪ ‥それ素敵(*ノωノ)
そんな写真 いっぱい撮りたい♪

アリー #- | URL | 2010/11/06 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

