喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハジメマシテ 


アイコン EPE


おいでませ 喜びを力に  - ally Life** - へ♪


気まぐれに更新してる 著者 ally (アリー)Σd(゚∀゚。)デス!!

ごくごく普通な サザエさんのような一般主婦デス。
でも買い物 行く時 サイフ忘れたりはしません。
買い物する目的で街まで行ったのにサイフ忘れて
陽気でいられる サザエさんは 素敵すぎ。

見習いたいけど・・きっと無理。



あ。
訪問ありがとう ございます♪○┓ペコッ

2児の母であって パートしながら 趣味は 色々。
アウトドア ~ 引きこもり・・・etc.
基本 なんも出来ませんが たくさんの友達のおかげで 多趣味です(笑)


今はもぅない ブログ&SNS コミュニティ サイト CURURU で3年チョィ やってましたが
閉鎖を機に こちら FC2でブログ移転しました♪


ブログ きっかけに 写真に興味もって パートでコツコツ貯めて 一眼デビュー♪
愛用のカメラ Canon EOS50D に EF28mm F1.8 USMのレンズで 遊んでます。いや・・遊ばれてます。


仕事に振り回されてる時は ブログの更新は もちろん皆さまの所へ遊びに行く事もままならないのですが・・
自分の中で ゆとりが出来た頃・・カメラ片手に散歩して ブログ更新なんかしちゃいます。


アイコン EPE 興味あるブログあったら コメント下さいね♪
なんとなく遊びに来た方は 足あと代わりに 【BBS @HOUSE】へ書き込みお願いします♪

アイコン・BBS 2

それじゃ 引き続き 【喜びを力に  - 岩国Life - 】をお楽しみくださいませ♪アイコン・表情

trackback: -- | comment: -- | edit

