喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

角島~萩ドライブ 

友達3人で 日帰りドライブってきた♪

角島
角島へ行ってきたよ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぉぉ!!!!

角島
平日。って事もあって夏も終ってるから 道も空いてて走ってて気持ちよかったです♪
自称『俺 雨男』とか言ってる奴が居たためか・・・
あいにくの曇り空。 時々雨もパラついてたが 私達が濡れる事はなくすんで良かった。

角島
角島に入って駐車場へ入ると こんな イカがあったり サザエのつぼ焼きがあったりして
まさに観光地♪ テンション上がります^^

角島
角島の端っこに角島灯台。ってーのがあって有料だが 灯台からの景色も良かったよ~♪

角島
角島へ行く途中 豊北町には たくさんの風車があって 『風の駅』ってとこによると
コスモスが咲いてて綺麗だったぁ♪

さぁ満喫した角島 後にして NEXT♪
trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

イカは美味いよ~~w
呼子のイカは、ほとんどこの辺で捕れたイカだもんねw

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2010/10/08 08:15 * edit *

今そっちの方でコスモス祭りみたいなのしてるはずー。
イカとかサザエ焼いてるだけで海キターって気分するっちゃねぇ。
そこに行ったんなら湯本温泉行けばえかったのにーー。

あゃゃ #- | URL | 2010/10/08 19:26 * edit *

角島って初めて聞きました(^^ゞ
橋が素晴らしいね!
天気よければもっと気持ちいいだろうなw

てつきち #- | URL | 2010/10/08 21:35 * edit *

【hata坊】

イカ美味しい!って聞いてたんだけど・・
角島の店は どこも〆ててスーパーのイカと変わらん(つД`)
イカの活け造りが食べたかった(つД`)

アリー #- | URL | 2010/10/08 22:13 * edit *

【あゃゃ】

行きたかったーぁ 湯本温泉。
でもコースから外れてたし・・温泉入っての車って疲れるじゃん?
だからやめたのw
ねぇ!今度 湯田 いこーや

アリー #- | URL | 2010/10/08 22:15 * edit *

【てっちゃん】

角島ってね。山口じゃちょっと有名な場所なの~♪
天気よいと 海が本当!綺麗で最高らしいよ^^

アリー #- | URL | 2010/10/08 22:16 * edit *

お久しぶりです。
角島、いいですね~v-354
私も車買ったことだし、角島までドライブに行ってみよっかな~v-344

みっちゃん #- | URL | 2010/10/09 23:03 * edit *

CMに出てきそうな橋ですね~
イカの一夜干しでビールのみたいわぁ~

涼 #- | URL | 2010/10/10 21:20 * edit *

【みっちゃん】

あ♪久しぶりデス♪
車買ったんですね^^いいな~私も欲しいwww
角島へは初めて行ったんです
あいにくの天気だったが 海の色が綺麗でしたー
また行きたいです♪

アリー #- | URL | 2010/10/12 19:26 * edit *

【涼さん】

ホント!この橋は期待 裏切りませんね~
このイカ。焼き物で食べたが 美味しかったですよー♪

アリー #- | URL | 2010/10/12 19:27 * edit *

うわ~~! 窓全開にして走りたくなる景色ですね^^b
海も綺麗なエメラルドグリーンだし。
干したイカも美味そうです^^b

Ryu #9ltKE4cs | URL | 2010/10/13 22:01 * edit *

【Ryuさん】

窓全開に走ったら気持ちいいだろうね~♪
快晴だったら そぉしてたかも♪
また天気良いときにでも訪れたいです♪

アリー #- | URL | 2010/10/15 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

