喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の訪れ 

朝 窓から入る冷たい風で目が覚めた。


『寒い!』 中秋の名月は雨模様で残念だったが
こんなにも急に秋は来るのだろうか??

昨日まで 『ッタク 蒸し暑いな~。。』なんて思ってたのに
いきなりの 秋のため
朝 寒々と長袖のシャツを出して秋スタイルで過ごす



夕方からグループ会議があり 仕事へ行って 夜は 友達と ごはん♪
友達と待ち合わせ時間まで 2008年にできた岩国市新庁舎の公園で時間をつぶす。

2010中秋の名月

2010中秋の名月

2010中秋の名月


夜の公園は好き♪
この新庁舎の横の公園には 堂々とし クスノキがある。
クスノキの下に座って カメラと一緒に 月を眺めたり 夜の陰で遊んだり

こんなことしてる時間って 結構 好き♪


でも 本当に今日は寒かった。
今度の日曜には 毛布洗っとこ。かけ布団も干しとかななきゃね。

体調管理気をつけましょうね~


旦那が40歳を目の前に 腰の痛みを訴え続けてた。

カレコレ2週間以上 うるさく言ってたので 整体を勧め、行かせるが
一向に治る気配なし。

気がつくと 歩き方なども 変だったので
ほんの少し 脅し文句を言い 会社半休とらせて整形外科へ。


脊髄が少々 痛んでるって・・ォィォィ

今は痛み止めを飲んでる 誤魔化してるが・・・脊髄なので ちゃんと治療しないとねー。
まずは少し痩せさせないと(-ω- )
trackback: -- | comment: -- | edit

