喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

月光浴 

ごぶさたしてます。皆さまお元気ですか??
猛暑が続きますね。。今月のエアコン代・・恐ろしい金額がくると思うと逃亡したくなります。



先日の夜 子供の剣道を迎えに行く際
空が明るいの気がつき 見上げると 月がとても明るかった

その日から 夜になると フラッと ここへ来て月光浴をする私。

月光浴 2010.8.25

瀬戸の優しい波の音と肌に感じる海風がとても心地よくって
長時間は 居られないのだが ほんの 30分~60分 月光浴をしながら楽しんでます
月光浴 2010.8.25
我が家は市内の端っこにあって 車がないと不便極まりない場所なのだが
癒しである海が近い。ってとこは正直救い。
この場所も車で3分ほど 歩いても20分くらいの場所

月光浴 2010.8.25
満天の星空と力強い月の光を浴びて
なんか色々 絡まっていた気持ちがほどけ・・いいリフレッシュになります

月光浴 2010.8.25

場所:通津港。歩くなら懐中電灯をご持参下さい。この写真のように港は真っ暗です♪
trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

ふむふむ・・・・・・・
ほんの 30分~60分ほど、狼女に変身してるんですね。

分ります。(・o・)ノ

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2010/08/26 18:26 * edit *

海の近くかぁ~いいなぁ~
月の灯りと波の音・・・
私が一番好きな設定だわぁ

涼 #ZJmJft5I | URL | 2010/08/26 18:29 * edit *

【hata坊】

わかるでしょ♪・・って違うでしょw

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/08/26 21:37 * edit *

【涼さん】

この設定は最高だわね~
昼の猛暑がウソみたいに夜風が気持ちよく・・♪
コンクリートの床でケツが痛くならなきゃまだまだ長居できる♪

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/08/26 21:39 * edit *

こんばんは。
久しぶりですね。元気でした?
こういう場所が近くにあっていいですね。
私はきっと朝までひとりで居るかも知れません。

ステージ #- | URL | 2010/08/26 22:46 * edit *

こんばんは。上の方と同じく、1人で朝まで居るかも?笑  海辺と満天の星空なんて最高ですね^^b
月明かりも眩しく感じられるよね!

Ryu #9ltKE4cs | URL | 2010/08/27 20:53 * edit *

そんなところで一人歩きはダメよ。
最近、岩国は治安が悪くなってきてますからね。
一応、泉ちゃんも女だかね(`・ω´・+)

あゃゃ #SFo5/nok | URL | 2010/08/28 09:17 * edit *

月光浴分かる!
先週稲取温泉に行き、露天から海を照らす満月を眺めてきた!
なんか月明かりって、パワー貰える気がする♪

てつきち #R8XRpUCk | URL | 2010/08/30 22:16 * edit *

【ステージさん】

元気でした♪
この暑さで倒れるんじゃないか??・・と毎日乗り越えてますw
時間を許されるなら本当 朝までいたいものですね^^

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/09/01 09:49 * edit *

【Ryuさん】

この日は満月で いつも以上に強い月光を感じました。
ちょうど私の誕生日でもあって最高だったよ♪

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/09/01 09:50 * edit *

【あゃゃ】

ありがとう♪
でも ここ何回か来てますが・・スグ横に住宅街あるけど
この港?で人に会った事がない(;´σー`)

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/09/01 09:52 * edit *

【てっちゃん】

あ~!温泉から満月見られるなんて素敵ね~♪
月ってなんのパワーかわからないけど
なんか力みなぎるものがあるよね

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/09/01 09:54 * edit *

'`ァ(*´Д`)'`ァ

こんな綺麗な月夜じゃ・・・・・

狼になっちゃう^^

(*´ェ`*)ポッ

真実の髑髏 #QG0ojA.. | URL | 2010/09/03 15:16 * edit *

【髑髏さん】

一緒にオオカミになって群れを作ろう♪

オオカミ オフ♪・・いいかも(笑)

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/09/06 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

