喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

阿蘇 大観峰 

アイコン お題 FC2のお題テーマ:「パワースポットへ行ったことはありますか?」



(´∀`)ノ'`ィ 鹿児島旅行の続きですw
鹿児島で黒豚 食べた後。 どーーーーーしても 行きたい場所があったの。


阿蘇 大観峰

阿蘇2010

阿蘇2010

阿蘇2010

う~ん。。。
写真じゃやっぱ あの感動は伝えらんないなぁ。

とにかく絶景!
パワースポット と呼ばれるだけあって たくさんの人が訪れていた。

九州のパワースポットって日本でも 最も強大な強大なスピリチュアルなパワーがあるんだって♪
旅行土産を友達に話したら 言ってました(笑)

やっぱ リベンジ鹿児島を企画しようと思います!
                      ここ熊本だけどね(笑)

デモデモww
( ・ノェ・)パワースポット調べたら ここ 大観峰は書いてなかったww
まぁ何箇所かは巡ったようだがねw


trackback: -- | comment: 16 | edit

コメント

すごいね~
雄大だ~

真実の髑髏 #- | URL | 2010/04/26 17:55 * edit *

ホホ~・・・・何時の間に鹿児島へ・・・・w
しかし、最悪のお宿だったみたいね。
泊まったのは霧島?
せっかくの温泉が・・・・・
また鹿児島行くんなら、今度は新幹線で行ってよ。
レポート、よろしく。(・o・)ノ

hatabou #jhC0J7jE | URL | 2010/04/26 18:06 * edit *

【髑髏さん】

すごかったよ~!!
山口県の秋吉台もすごぃけど・・ここは別格だわな

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/04/26 22:07 * edit *

【hata坊】

春休みは だいたい家族旅行で どっか行ってるw
まぁ今まではこの時期に帰省してたのだがね。子供らが最近 帰省 嫌がるの(T-T)
新幹線ね~。。。。
現地 行ったら車でないと観光できないからな~
私1人とかなら のんびりと電車でも いいがね。

温泉は霧島よぉ♪
霧島の有名なホテルで ございます。
ほんとさ。温泉で あんな思いするとは思いもしなかった。。。。
ありえんよねw

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/04/26 22:10 * edit *

阿蘇はスケール大きいな!
九州って、まだ行ったことない(^^ゞ
北海道には、何回も行ってるのにw
俺も、この雄大な景色堪能したいな!

てつきち #6x2ZnSGE | URL | 2010/04/26 22:44 * edit *

これは絶景だね・・・
写真からも伝わりますよ。
訪れてみたいなぁ。

Ryu #9ltKE4cs | URL | 2010/04/26 22:48 * edit *

昨日、阿蘇山を熊本城から眺めました^^
そか、あそこはパワースポットなのか。。。。
とてつもないご利益があるといいねー^^

テルテルボーズ #- | URL | 2010/04/27 00:31 * edit *

【てっちゃん】

えぇぇぇぇぇΣ(-∀-*ノノ((驚)) 行った事ないの??
なんかテッチャンは 日本中の山は全部制覇してる。って思い込んでたのは私だけなんだねw
阿蘇はね~
ほ~んと 何もないんだけど惹きつけられる魅力があってね。
私は今回2回目なのだ。
でも北海道は・・まだ0回(T-T)

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/04/27 14:15 * edit *

【Ryuさん】

あ♪伝わった?良かった~
スゲー風が冷たかったのだがね。
ここに1時間くらいボーっとして絶景を楽しんだよ♪

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/04/27 14:20 * edit *

【テルテルさん】

ほんとね~♪ ご利益あるといいな~♪
でも長雨 続いた中 この旅行だけ 晴れてたから 充分にご利益あったかも^^
熊本城ってまだ行った事ないのだ
てか広島城さえも1回しかないww

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/04/27 14:22 * edit *

パワースポットって行った事ないな。。
てか、写真で見てもこんなに素晴らしいんだもの・・・生で見たらやっぱり鳥肌物の感動なんだろうな~^^
やっぱ自然って偉大だね^^
あ゛ー、ワタシも酒ばっか飲んでないでこういう旅行したいなwww

エリナ #- | URL | 2010/04/28 20:14 * edit *

だいぶ伝わりますよ~~~。雄大さが!

実際に行ったらもっとひろ~~~~くてカッコいいんだろうなぁ。
パワースポットといや、伊勢神宮。行ってみたい。

ミグ #- | URL | 2010/05/01 20:34 * edit *

阿蘇かぁ~
18の頃、免許をとってすぐに
初心者マークつけて行ったっきりだなぁ・・・

涼 #ZJmJft5I | URL | 2010/05/02 19:07 * edit *

【エリナちゃん】

パワースポットってね~
私も行った事ないな~ぁ。って思って調べたら 結構 近くにあるものよ♪
だからエリナちゃんもどっかのスポットに行った事あるはず(笑)
私も ここは感動で鳥肌もんだった!
ここにいるとね。ホント・・自然ってスゲー!って思うよ^^

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/05/02 21:07 * edit *

【ミグッち】

伊勢神宮とか デカイ有名な神社って パワースポットな場所が多いね。
元々寺巡りや参拝は嫌いな私には 魅力をまったく感じないのだが
友達が大好きで よく行ったりもする

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/05/02 21:09 * edit *

【涼さん】

なんかバイク乗りの方達は ほとんどの人が阿蘇へ行ってるね。
私の友達も免許とりたてで 阿蘇へツーリングへ行ったな~ぁ

和泉 ヾ(・∀・)ノ #- | URL | 2010/05/02 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

