喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鹿児島2010 

出発予定時刻 0:00

私の仕事終って ダッシュで 18時半 帰宅。旦那は20時
旦那には 仮眠とってもらう為 スグ寝てもらう

そして私も家事だの。旅行準備。
そんな時に限って 自治会からだの 近所からの電話。そして雑用(T-T)

小梅を旦那の実家へ 連れてく予定だったが バタバタして それどころじゃなく
旦那サマのご両親に迎えに来てもらった。 アリガトー!!

時計は0:00アイコン・表情 とても出発できる状態ではなく。。
あっと言う間に アイコン・表情 am2:00
旦那が仮眠から起きてきて・・ 子供達も叩き起こしたが 肝心の準備はできておらず。。。
急いで追い込み。


そして予定時刻を 大幅に過ぎて am3:30 我が家出発。



予定時間を大幅に遅らせ・・・
気合いモードが 薄れてくなか。。。旦那に運転をお願いし・・私は爆睡。。


明け方から何度か運転変わるが 熊本ら辺って 恐い^^;;
深夜の高速道路で車も多く 車間距離 空けないんだもん。
空けてると どんどん車 入ってくるし(> <。)

そんなこんなで 気がつけば高速道路最後のSA到着。
trackback: -- | comment: -- | edit

