喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

気がつけば新年度・・・・ 

年度末・・慌ただしく 子供会・自治会の引継ぎをして無事に総会も終えた頃


息子の卒業式がありました。
6年間 ごくろうさま^^
あんな事 こんな事 あったね~

【仰げば尊し】って歌。私の時代にも卒業式の定番でありましたが。
この歌。明治時代から 歌われてる歌だそうで・・ジィチャン バァチャンにも馴染みある歌なんですね~
最近は この【仰げば尊し】を歌わない学校も増えたそうです。


まぁ私の中学卒業の時も 歌ったが・・メインは マィウェイだった。


旦那は出張中で参列できず・・
途中 帰ってきたとこで 研修日だったらしく・・どっちにしろ参列できなかったらしい。。

前日まで着る服に悩んでた私は 結局のとこ 一張羅のスーツで行った
感動の卒業式。
まさか カメラ忘れるなんて どぉかしてる。と しっかり心のネガに焼きつけ
出張から戻った旦那に 熱く 熱く卒業式の様子を伝える私。



そんな卒業式も終った頃 中学の制服が届き
息子の部屋の模様替え

ついでにリビング・和室の模様替えをし PCの掃除なんてしちゃった♪


そしたらなんと!ビックリ!!
キーボードの掃除もしたのがいけなかったのか??
掃除後 PCは立ち上がるが・・いくつかの文字が打てないではないか!!

悪戦苦闘で直すように試みたが 乂゚;;゚)ムリ!!
仕方なく修理出そうかと思って 電気屋へ行くと それは 素敵なキーボードが5000円♪
保証もなく・・直すのに数週間。 修理代不明だったので 私は 新品買う!方を選びました♪

一回り小さいキーボードで とっても 打ちにくいったら ありゃしないwww



そんな中 職場では雪崩れのように職員は辞めていき・・・
新人がいっぱい入ってきた!
少しは楽になるのか?なんて思ったら大間違い。
新年度より 仕事の量・質がレベルUPして 朝7時に家を出て帰宅は19時(平均)
もぅ・・パートの域を超えてます(T-T)
家に帰ると とりあえず 放心状態。。。。
働いてる!って言う充実感よりも 時間内に出来ない仕事がたまりにたまり・・
家に持ち帰る始末。
それでも 追いつかない私は どぉしたら 良いでしょうか(T-T)

正直 PCに向かって遊んでる場合ではないのだ!って思いながらも
遊んでます。・・だって。でなきゃ やってられないもん(´・ ・`)








あ。そぉそぉ。先日 家族旅行で 鹿児島へ 行ってきました~ヽ(〃▽〃 )ノ
その話も また今度。


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

岩国の桜は満開を向かえ・・そろそろ散ろうとしてます。
今夜 風が強いから 散っちゃうかな~??

あ。明日は息子の入学式だ♪
trackback: -- | comment: -- | edit

