喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

祝・卒業 

桜のつぼみもふくらみ・・・・



今日は息子の卒業式~♪

式が始まる前に卒業祝いのパンフ見てたらビックリ!!!
卒業名簿欄の息子の漢字が違ーーーうΣヾ(゚Д゚)ノ

ハラハラしてたが 違うのはパンフレットだけで
卒業証書は正しく書いてあったので一安心


正直『卒業』って言われても ピン。と来なかったが
やっぱ いざ卒業式で息子みるとダメね~w
この6年間の色んな事が走馬灯のように頭の中で流れ・・

卒業生一同が保護者席に向かい両親に感謝の言葉を並べ
最後には
『産んでくれてありがとう』なんて言われた時は・・もぉw

こちらこそ!あなたが生まれて来てくれたお陰で
私は母親になれたのだ!とありがとう!の気持ちでいっぱい(涙)


無事に卒業式も終わり教室にて担任の先生の最後の言葉
そして教室での記念撮影
そして『はぃ。おかーさん♪』と子供から親への手紙をもらって
読んだ時はもぅダメww

字はイビツだったが 先生に言われた言葉の手紙でなく
倖輝の言葉でちゃんと書いた手紙だ!って読んでわかった。

子供から手紙なんてもらった事なんてなく
嬉しくて 嬉しくて・・(涙)

親バカ 言われてもいいw
この手紙は 私の大事な宝物♪となりました


今日は綺麗な青空で風は冷たかったけど
暖かくなって桜が満開になる頃
息子は中学生。


皆さま
息子をこれからもビシビシしばいてw 可愛がってw
素敵な大人への成長にご指導よろしく お願いします^^





◆今日の反省◆
卒業式にカメラ持ってくの忘れました(*ノωノ)
trackback: -- | comment: -- | edit

