喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

O型の詩 B型の詩  

【O型の詩】


1. のんびり結構、のほほんサイコー!今日も貫くマイペース。
  他人の評価はつゆしらず とにかく自分が大好きです。

2. 情緒豊かな気分家です。感情むきだし怒ります。
  感動するのが大好きで、涙流せば解決です。

3. 空気を読むのが得意です。優柔不断は思いやり。熟慮の末の曖昧さ
状況判断的確です。すべてのファクター分析し、考慮したのちビビリます。

4. 猪突猛進そのものです。断崖絶壁駆け抜けます。
  アツい情熱すぐ冷めて、諸行無常と嘆きます。

5. 自分の感性信じます。勘と運ならバツグンです。
  考えるより実行です。結果はあとからついてきます。

6. 打算の結果のボケ発言。さりげに真実ささやきます。
  楽しい時にはラリってます。脳内麻薬はトモダチです。

7. 褒められ伸びるタイプです。お世辞をお世辞と気付きません。
  嫌味言うやつ嫌いです。陰で言っててくんなまし。

8. ヴァカも貴重な資源です。ヴォケさえいないよりはマシ。
  いくら内心蔑めど、決して表に出しません。 

9. 原則いざこざ・勢力争い 大嫌い。ハタで見てこそ醍醐味です。
  永世中立、自己防衛。嫌いなやつでも叩きません。
  面倒くさいのは後始末、なるべく避けて通ります。

10. 羨む気持ちを知りません。嫉みの意味さえわかりません。
  自分が自分で楽しけりゃ、他人の幸せ喜べます。

11. 恩には死んでも報います。恨みは化けても晴らします。
  縁は異なもの濃いいもの、深い関係築きます。

12. 情報収集長けてます。聞き出すテクなど万能です。
  世の中秘密はありません。すべてはOが垂れ流し。

13. とことん気にすることあれど、大概どうでもいいことです。
  関心広くはあるものの、あまり執着ありません。

14. 勝っても負けても楽しいです。結果はあくまで結果です。
  明日、明後日、明々後日、人生そんなに焦りません。

15. 世の中Oだけだとしても、みんな同じは退屈です。
  AB傍を通っても、会話の成立目指します。

16. OとBなら無敵です。Bとは以心伝心です。
  oioiオマイラAですか?邪魔です。魂胆ミエミエです。
 
17. 親分姉御はみんなO。義理人情にアツいです。
  うまい言い方鵜呑みして、詐欺に遭ってもかまいません。

18. 天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
  次に生まれてくる時も、迷わずOを選びます。
【 B型の詩 】


1. 我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
  他人が何と思おうと、人生悔いはありません。

2. 陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
  ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

3. 好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
  嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

4. 勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
  一度始めた勝負なら、例え死んでも負けません。

5. いつでも話は真っ直ぐに、隠し事はありません。
  飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

6. 考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
  実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

7. お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
  批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

8. ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
  最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

9. 自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
  平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

10. 激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
  炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。

11. いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
  姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

12. 「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
  例えどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

13. 媚ません。へつらいません。曲げません。
  とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

14. 細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
  くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

15. 世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
  oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。

16. 天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
  次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。