喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

準備。じゅんび~♪ 

明日は子供の運動会です♪
年に 数回。私が 気合いを入れて料理する日でもあります!

今年は どんな 弁当 作ろうかなぁ?wと 数日前から 考えてて♪

小学校では 保護者の 禁煙・禁酒が 多い中。。。
まだ うちの学校は 飲酒 が 大丈夫♪
だから・・お弁当と別に 【大人の弁当】も 作ります♪

もぅ 子供の競技以外は・・宴会です(笑)

近所のママ友と・・場所取りの為。明日は 早起きしなきゃ♪
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


今回の お弁当のイチオシは【煮タマゴ】
ただの煮タマゴ じゃなぃの!

前に友達んとこで食べた 市販の煮タマゴ 美味しくて・・・
色々 試したが 中々その味が 再現できず・・

でもやっと 出来たヽ(〃▽〃 )ノ 成功ですw
【コク塩ダレの煮タマゴ】 Σd(゚∀゚。)デス!!

見た目は ただの味薄な煮タマゴ っぽぃが
・・・食べてみたら 濃厚なの!
昨日から寝かしてたので・・・味がしみ込んでます♪

明日には もっと 美味しくなってるぅぅ♪
・・・・・・・・ はず♪



さっき味見したら
'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ ・・ビ・・ビール。。。。(笑)
'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ ・・明日まで待てないかもw
なくなったら ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

旦那も 今日 出張から戻ってくる予定なので・・・
運動会には 間に合って子供たちも 喜んでます♪

カメラ OK♪
三脚 OK♪
弁当材料OK♪
ビール OK♪
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
trackback: -- | comment: -- | edit

