喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せ チョーラィ♪ 

先日 昔のバイト仲間に 偶然 再会しました♪
『サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 元気ぃ?』

僕チャン の 可愛らしい懐かしい笑顔みて。。。
飛びついてド突きたくなったが・・・

アタシ大人なので コラエタ♪

聞くと・・今度 結婚 すんだってチャペルチャペルチャペル
幸せ いっぱいの笑顔で 言ってました~♪

*´ ∀`)ノ~★オメデトゥ★
彼女 口説き落とすの・・頑張ったもんね♪
幸せに なれよ♪青年♪




で♪ また先日。。
イタリア より 国際電話♪
この夏にイタリア人と 再婚して 今イタリア住んでる友人♪

『と~っても 幸せ』だってさ♪

嫌な事、辛い事は もちろんあるけど・・
彼が そばに 居てくれるから。。幸せに暮らしてるってさ♪
今 イタリア料理を 彼のママンに 教わって
一生懸命 勉強してるよ~♪だって♪


日本に 帰ってきた時に 今度 教えてもらうのだ~♪



最近 私の回りで 幸せな人が 急激に増加中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

とっても 嬉しい♪

『幸せ』 分けてもらった感じ♪♪
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪






ダリィ(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
・・・と ダラダラしてる場合では ありません(笑)





さぁ 何か 始めないとね♪




とりあえず・・・未体験ですが・・♪



魚釣り』 始めます!(〃ω〃)キャッ
先日。生まれて初めて【竿】買いました♪
trackback: -- | comment: -- | edit

