喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初めての・・♪ 

外出ると。。キンモクセイの香りがして
気持ちのよい季節になりましたね♪


サテ♪
念願の釣りを体験してきました~♪

ヨーシ。釣るぞ!・・・と意気込みはいいが・・・
??(?ノ∀`?) 何をどぉしていいか・・全くワカリマセン。。

友達にシカケ。準備・・してもらい。


イザ♪いざ♪


友人に 竿を渡し・・・・私は鍋パーチィの準備♪((ぉぃw
具材切って・・鍋に放り込み。火をかけ。終了♪((ぉぃw




月も出てない真っ暗の海。
車の ライト照らし・・バッテリー上げて車が動かなくなりあせあせ(飛び散る汗)

皆に迷惑かける中・・奇跡的にエンジンかかり。
...無事 帰宅できました。......本当..ヨカッタ(T∇T )アハハ・・・


そんな問題児の私が 夜の海を満喫してウロウロする中。


魚太刀魚が 釣れましたぁぁぁああ♪♪
(゚∀゚)ノァィ 釣ったのは私ではありません。

魚タコさんだって 釣れましたよぉおお♪♪
(゚∀゚)ノァィ 釣ったのは私ではありません。



夜釣りの後。友人宅で 太刀魚食べることになり。

友達が 捌いてくれました♪
私は その横で・・・
ヘー(・∀・)ーェ。こーやって太刀魚 サバくのね。。。と♪


男の子が 魚サバイてる姿に・・
(*´∀`*)ウットリ見て飲んでるだけでした(笑)

太刀魚の刺身は 初めてです♪
と~~~っても 美味しかったデス♪




そぉそぉ♪

友人宅で飲みの時
新商品の【トマトのお酒】持っていきましたぁぁ♪♪

皆で 試飲♪





・・・・・・・・・・却下・・・・・・・・・・
トマトが 嫌いになりました(┰_┰)

お勧めデキマセン。。。。
trackback: -- | comment: -- | edit

