喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

娘ちゃん入院(ノ_・。) 

数年ぶりに緊急外来の国病へきました。。

点滴中。娘が喉かわいた言うので・・
病院内にショボイ売店あったなぁ。と行ってみると・・・
そのショボイ売店がコンビニファミマに変わってた!!



なんかビックリ!!
なんかスッゴイ!!




病院に来てるのに・・・
『いらっしゃいませ~♪こんにちわ~♪』
と元気よく笑顔で言われると結構・・・ひくね(笑)


そんな話はどーでもいいがあせあせ(飛び散る汗)

さて。。入院は3年ぶり?・・・カナ??

TVが液晶になっててDVD鑑賞ができる様になってる。
各ベットの横に個人用の冷蔵庫もある!!

なんて贅沢。。。。。
ちょとムカッ(笑)

入院するといつも以上にワガママになる娘。

まぁ仕方ない・・子供の健康管理は親の勤め。。

退院するまでは…ワガママに付き合おう。
明日は旦那さんも有給休暇とって休みだし・・
明日の日中は代わっもらぉ♪



テカ…娘も もちろん心配なのだが・・・
1番心配なのは・・息子バッド(下向き矢印)
参観日・・観に行けなくてゴメンネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あっかんべー『ええよ。妹が病気なら仕方ないじゃ。』
と言ってくれた。。。。


気を使わして・・・・
本当ごめんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



痛い(ノ_・。)
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

