喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

気分は師走♪ 


最近・・家の掃除に没頭してる和泉です♪


整理整頓。
私の嫌いな分野。


でも さすがに家の中が グチャグチャなので・・・
重い腰を上げて


いざ♪

出てくる。出てくる。 イラナイ物ダッシュ(走り出す様)

捨てようか・・・
イヤ・・まだ使えるかも・・・?


でも・・・・・・・

そんな事で悩んでたら
いつまで経っても家の中はグチャグチャだから




思い切って 処分だぁぁヾ(・∀・)ノ


車の後ろのシート倒し。
家にあった いらんゴミを詰めれるだけ詰めました

私の気が変わらないうちに・・車(セダン)リサイクルプラザ行って
約50? のゴミ達を 処分!







1階がやや スッキリヽ(〃▽〃 )ノ




さぁ 次は2階!o(・д´・+)

気が遠くなるほど グチャグチャ。。。。
_l ̄l●lll・・年内には 終わらせたい。。。




るんるん

そぉそぉ11月になりましたね♪
私 いつも my手帳 持ち歩いてるのですが・・・

11月になった 事だし♪
新しい手帳 買いました♪(つ∀`* )エヘヘ♪


真っ白な スケジュール帳♪

これからも 色んな事 書き込んで
楽しい手帳に したいな♪


さぁ...掃除しよ。。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

