喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どぉにも止まらない♪ 

最近
毎日 私の愛用?してる・・物達の調子が悪い。


PCといい。。。
車といい。。。
カメラといい。。。
携帯も 時々 音が鳴らず・・調子が悪い。。。



そんな中。。。。毎日 使う キッチンが!!!!




水漏れ (T-T )( T-T)




チキショーー!!!!



水漏れに 気づいたのは深夜・・・
洗い物して 鍋など片付けてる時に 気づいた。

ハウスメーカーに電話しようかと思ったが・・・こんな時間だしな。。。

て事で この家の担当者に電話した (・∀・)
深夜でしたが・・・・


『やぁやぁ♪久しぶり~♪元気だったぁぁ??』
など・・世間話をして・・・

本題。

『明日 朝一で調べて連絡します。』 との事♪


次の日 朝1番に電話きて スグ業者もきて
点検・応急処置してくれた


明日 キチント 直してくれる♪


良かった♪これで 安心♪




・・・・・だが



排水溝の修理なので・・・
シンク下の 物を全部 出さないと・・・と

出してるうちに アチコチ汚れてる所があり・・・・
プチ掃除 開始。

1箇所 キレイにしたら ・・・その横の汚れも気になり・・・

アチコチ無我夢中で ゴシゴシ・・・・


ゴシゴシゴシ・・・・・・・・キュキュキュキュ。。。。。。


今朝は数時間かかって
換気扇とガスコンロ の掃除した。



お陰で・・・手が ボロボロ(T-T )( T-T)
強い洗剤 使ってるからねー。。。

でもその甲斐あって ピカピカ (´∀`*)ニッコリ♪



しばらく料理したくないほど(笑)


でもそんな事は 言ってられない・・・。。。
良妻賢母の辛い所だ。


明日は 冷蔵庫をやってやるぅぅ!!



そして・・・
今週は キッチン掃除週間 と決めた!!!

頑張れ 和泉!!!ヾ(・∀・)ノオー!
trackback: -- | comment: -- | edit

