喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

迎春。 

新年あけました♪
おめでとぉ ございます

良妻賢母の正月は・・酒も飲んでる暇がないくらい多忙でした


大晦日に 猛吹雪の中 家族でスキーに行きました。
子供は上達が早いね~♪

デビューした数時間後には 初心者コースを 転ばず滑れるようになりました。
感心♪感心♪



私はと 言うと・・・



始めは子供達と 並んで 滑ってましたが・・・
だんだん 体力に限界が 近づき・・

後半は・・何十回と豪快に転んだ事かなあせあせ(飛び散る汗)
いまだ・・首が痛い(T-T)


豪快に転ぶ度に子供達に
『お母さん!大丈夫exclamation & question』と心配され・・・

ボーっと 吹雪の中 滑ってると子供達に
『お母さん休憩しよか?』と気を遣われ・・・


このままでは・・来シーズンには 確実に抜かされます(T-T)


そんな事は絶対 避けたい!



母は マダマダ 現役です!


『この冬休み!また行く!』と企画したら・・・


il||li_| ̄|○il||li ガーン。。。。
旦那サマ・・本日3日から出張です(T-T)
...なにも正月に 仕事する事なぃのに。。。


勝手に行ってやる。。。と思いましたが・・・



私 雪道 ・・運転した事がありません(T-T)

せっかく スキー用具 買ったのに・・・(T-T)
車はあるのに・・・(T-T)
この冬休みは スノボを満喫する予定だったのに(T-T)


旦那からも『絶対 和泉の運転で雪山行くなよ。』
と言われました


ん???
私の 運転でなきゃ いいんですかね??



まぁ。。 とりあえずは
旦那も出張に行くし・・私の のんびりな正月が来る^^b



とりあえず・・

車(セダン)旦那 送ったら・・・飲みます♪
ぇぇ..家で1人酒です。


友人は皆 正月で多忙なようです。。


皆さま♪
本年もよろしく お願いします♪
trackback: -- | comment: -- | edit

