喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バイト生活10 日目 


仕事内容。。。激しくヒマ!

朝 出勤するため入口で…
セコム解除してもらって部屋に入るの
入ったら最後。交代の時間まで部屋から出れない(TωT)

黙々と1人で仕事してます(TωT)。。と言っても四六時中ヒマな仕事だから。。

本を読んだり。
雑誌眺めたり。。
カメラいじってたり。。。

※ここの職場では禁煙です。PCもない。(ノTωT)ノ

時々 友人が様子見に来ては…
『大丈夫??』
と。。気を遣ってくれます


あ♪そぅそぅ新人さんが数名入りました♪
60歳すぎの奥様方達です♪

そろそろ。。。私はクビか♪
なんて思ってた矢先。。

2月のシフト表いただきました
Σ(´Д`;)マジか!


まぁ・・・・いいけどさ。。。
平日に休みがあるみたいだし…


は~ぁ。。ランチ行きたい。。
友達とお喋りしながら美味しい物 食べたい



※写真はバイト先の屋上からの景色
昨日 雪がすごかったから向こうの山が雪化粧されてキレイだね~♪♪

私の仕事部屋に窓でもあれば。。良いのにな。と思う今日この頃でした♪

あああああああ!!!!
暇ーーーーッッッ!!!

お勧めの楽しい本
紹介して下さい゜・゜(ノД`)・゜・
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

