喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

愛犬 チャッピー♪ 




私の実家にはシェットランド と柴犬のミックスの女の仔♪
・・要するに雑種


愛犬チャッピーがいました♪

私が学生の頃。。
父がの妹の誕生日か?お祝いか?
。。。忘れた(笑)



知人の獣医さんから もらってきた
4ヶ月の仔犬 チャッピー♪


甘噛みの時期は・・家族 皆『可愛いね~♪』って言う中。。。
なぜか 私には 半分本気で噛んできた チャッピー。


散歩 行くと 近所の人から
『まぁ。和泉ちゃんに そっくりな ワンちゃんね^^』
なんて 言われて・・・
私って・・・犬顔?? と本気で悩んだ時期もあった。



逃亡癖があり。。。
何度 チャッピーを 家族総出で 探しただろうか??


そのうち・・・3姉妹は 皆 嫁に行き。
チャッピーの散歩は 父と母がメイン。


父も 愛犬 チャッピーに バッカ かまってるから
可愛い娘の私の名前も

『ぉぃ!チャッピー!』とか 言い間違える始末。





そんなチャッピーも16歳
シニア犬になってヨボヨボ。。。
綺麗な毛並みも白髪が 混じってきた。


父が去り・・去年の夏?
妹が 初めてチャッピーを 美容院に 連れて行った時
チャッピーの写真を メールしてきた。

ハート可愛いでしょー♪
ハート女の仔だからリボン付けたのよ~♪



何気に・・チャッピーの写真は これが最後。





ここ数日・・関東は急に冷え込んだようだね。。



1月22日の朝・・

母が チャッピーの所 行ったら
声かけても動かず・・亡くなってたそぉです。。。





今は天に昇って 父に会えたかな?
なんて思ってたら・・
妹が 『生前の父とチャッピーが散歩に行く夢みた。』って・・・・



そかそか・・父に会えたのだね。



16年間 オツカレ。チャッピー♪
元気ヨク 走り回ってるかい?
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

