喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

免許とって今年で13年。 

今日は 家族サービスでスキー♪

先月 やっと 納車された ウッシュで ゲレンデに行きました♪


やっぱ私の商用車 の軽とは 違い。。
乗用車は 乗り心地が いいですね~♪


そんな帰り道。
『運転してみる?』 といきなり言い出す旦那。

Σえぇぇ~!うん!やる♪←素直な私(笑)


って事で 運転手 交代♪


いいじゃん♪良いじゃん♪素晴らしい♪
.....チョット前が 見にくいけどあせあせ(飛び散る汗)


気分良く運転して。旦那さんに話しかけると・・・



スペード『あ・・ちゃんと運転して。。話さんでええけ。』


Σ(-∀-;)はぁ?!
ふっざけんな!ぶぁか!!バ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━カ!


・・と心の中で叫び 運転集中。



その横で・・・

『もっと 右寄って。。』
『そこ飛ばさんで・・・』
『急ブレーキ 急発進 せんで・・』

などなどなど・・・・・


ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
あああぁぁぁぁ!! うるさい!!



自分に落ち着かせるため・・
チョコ食べようと取ろうとしたら。。。



旦那スペード『何々?!何がしたいん??』
和泉ハート『・・・・チョコ食べたいの』
旦那スペード『チョコ?! なんで 運転中に チョコ?!』
和泉ハート『疲れてたらチョコが食べくなるでしょー!』
旦那スペード『・・・なら 運転代わる??』


ムッカァァァァァァァァ!!!!!!!


絶対!!(´・д・`)ヤダ


意地で 私の運転で 家路に向かいました。




家の近所のスーパーで 夕飯の買い物あって
『あーじゃない。こーだって。』
・・・と横でやかましい 旦那を無視してそこに駐車♪

サクッと買い物して 駐車場へ戻ると







運転席には 旦那さんが いました。。。。

。。。。。。。。。。

そして・・・私は 助手席



結婚して今年12年。。
毎日 運転して頑張ってる私に向かって・・・


旦那は一言。



『和泉は運転 向いてない。』



Σ(-∀-;)今 なんて??





だったら!こんな・・・
車ないと生活が出来ないような田舎に家なんか建てるなぁぁああ!!

バカタレめ!!!


今週末 出張行ったら・・勝手に乗ってやるぅぅ!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

