喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヾ(・∀・)ノウヒャーww 


ビールが大好きな私♪


岩国 唯一 ご近所の飲み友達もビール大好き♪


同じ同級生の娘 持つので・・
ヨク家に遊びに行っては・・・
実家のようにダラダラくつろがせて頂きます♪

だが しかし!!
私が好きなビールを持参して 『一緒に飲もうや♪』言うと


ビール『これ 濃い!』
Σ(´Д`;)・・ 本物ですから。。。。

ビール『これダメ!アルコール高いよ!』
Σ(´Д`;)・・5.5%ですが。。。。

ビール『こんなの酒じゃなーーい!!』
Σ(´Д`;)・・・これが本物のビールです。

など 文句が尽きません。。。



彼女が 大好きなビールは ・・・

【ダイエット生】
アルコール 3.5%
350ml で 77カロリー。


『子供連れて遊び 行くねーー♪』 言うと・・
『ダイエット生 買ってきてねーー♪』 と言う・・( ̄‥ ̄)

それ以外は・・・激しく拒否(笑)




そんな中・・・・さすが 麒麟♪


出ました
【麒麟ZERO】発泡酒♪
アルコール 3%
350ml で66.5カロリー

サッパリしすぎて 飲みやすいかも(笑)
これなら 彼女も 喜んでくれるだろう。。。(笑)



ちょうどタイミングも良く。
娘ちゃんが遊びに来た時に DSと子供香水
我が家に忘れてるから一緒に届けよう♪

あ・・つぃでに先日お邪魔した時に
借りた娘のシャツもそのままだった(;´∀`A。。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

