喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チョックラ野暮用。 




日曜日♪
従姉のいる。小倉に 行ってきました~♪

野暮用は 午前中に済み♪下関で遊ぶ予定♪
しかし!せっかく九州に来たのだから ランチは ラーメン食べよ♪
って事になり・・・・・

従姉の姉ちゃんに うまいラーメン屋 聞こうかと思ったが・・・
とても聞ける状況ではなく・・(;´σー`)


しゃーない。調べるか。         って事で♪
【東洋軒】って所に決めて 行ってきた♪

昼過ぎ。店は混んでて・・
クソ寒い雨の中・・・並んで待ちました(T-T)



久々のラーメン♪


若い時は ・・・
飲みの最後は〆にラーメン♪
小腹 空いたら ラーメン♪
ラーメン。ラーメン。ラーメン♪ と。
小池さんに負けないくらいのラーメン好き♪

だがしかし・・
歳とると好みって 変わりますね。

九州ラーメン。。。。
嫌いでは ないはず!


濃厚なスープ。歯ごたえのある麺。

最初の 一口二口は美味しく感じるが・・
後半
もぅ..ヾノ・´ω`・)ムリ食べれません。。


残すのは もったいないので 気合い入れて最後まで食べましたが
しばらくは ラーメンは いいです(T-T)


さて・・午後は 下関。

あんな所こんな所 観光しようかと気合い入れたプラン♪

しかし!!!!!!!
私の計画は全て野外のため・・雨で却下 _l ̄l●lll


温泉は景色の良い所!と
関門海峡がみえる温泉に入ろうかと行ったのはいいが・・

夜だし。雨だし。霧も出てたし。
・・ここ選んだ事に無意味だったと気づく _l ̄l●lll


ご飯くらい!!
と思い 唐戸市場に行って フグ食べようかと思ったが・・・

子供らに 『回転すしがいい!!!!!!!』
と 騒がれ(T-T)・・・

フグの白子が 食べたい。。と思いながら・・
1皿 126円の 白魚 食べました(T-T)



そして帰宅。。。。

ああ・・行きたかった唐戸市場。。。
ああ・・食べたかった 河豚に白魚。
ああ・・釣り人もいたなぁ。。




車で2時間かぁ。。

次回は 単独でリベンジ♪♪
超短時間の日帰り旅行だぁぁ!!!

ご旅行は計画的に♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

