喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春うらら 


春服出しました~(σ・ω・)σYO♪



春服はいいですね~♪
見てるだけで気分が晴れる♪

去年のこの服で デートしたな~。。。。
一昨年の春これ着たら好評だったな~。。。。
この春スーツで仕事してた時期もあったなぁ~。。。。



などなど・・思い出に浸り・・・


思い出の服を着てみた♪













ビリッ
!!!!(゚ロ゚屮)屮exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question









かなり・・・ヤバい(T-T)                 かも(笑)





そぉ思い・・・先日 思い切って!!
サウナジャージ と ダイエット器具☆買いました。


プレゼントホワイトデーだったしね♪
新幹線旦那 出張中だけど・・(笑)
失恋バレンタインあげてないけど・・(笑)
新幹線出張中だったし・・(言い訳w)


早速これで トレーニングだぁぁ!!と思い・・



やってみた。



5分で 疲れた。
10分で 飽きた。



私には 向いてないのだ。と気づく。



良かった。。。旦那が帰ってくる前に気が付いて・・・




隠そ♪
∥彡サッ
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

