喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Rose ~ローズ~ 



ダイエット 開始して・・・約1週間。

半身浴して・・・風邪 ひきました _l ̄l●lll
ウォーキングして・・なぜか背中が痛いです _l ̄l●lll

どぉやら。
『健康生活』は私の身体に 合わないみたいです(T-T)



そんな中 肩こりが ひどく ・・・やれんので
クローバーJラカ時代から お世話になってる友人が先日 店を OPENしたので
遊びがてら マッサージ お願いしに 行きました♪

クローバーJラカ :私の通ってるハウス・エステ。


60分ほど 揉みほぐして もらったから・・・
肩も頭も だいぶ楽になり・・・四十肩は 免れました・・とさ♪

マッサージ後 お茶しながらも 色んな話して・・
ホント 楽しいひと時 を過ごせました^^



帰り際・・
現在 私は ダイエット中であり・・半身浴したら風邪 引いた私に
『これあげる~♪』 お土産 頂きました。



【霊芝紅茶】・・by メナード。
なぜ?メナード??・・・取り扱っても いないのに。。。。

『友達が くれたんよ♪(*´∀`)』と言って大量にくれました(笑)




霊芝エキスを顆粒にして紅茶に配合。
セロイン茶。アッサム茶などを独自にブレンドした本格的な紅茶。







へぇ。







じゃ早速♪・・と 飲んでみたら・・・普通の紅茶(笑)
『霊芝エキス 入ってるよ』って言わなきゃ
絶対わからない・・・・普通の紅茶。



でもせっかくたくさん頂いたので・・
蜂蜜 入れて美味しく飲んでます♪


アリガト。友人サン♪
マタ身体硬くなったら ほぐして下さい♪


彼女のように・・私も早く自分の店が持ちたいです。
その為に 勉強したい。働きたい。 資格 欲しい。

だかしかし・・
マズ 何からしたら良いか分からず・・
こぅ進みたいのに!障害物が多すぎて・・
.....o(д-`*)ブツブツ・・
今日も ジタバタ してます。。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

