喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花見のシーズンですね♪ 

友達に『花見におぃでな♪』と誘われ
鳥取まで花見オフしに行って参りました♪


深夜2時
子供たちを 起こし・・車に寝具セットして出発。
私の愛車 (軽)で ガタガタ 揺られながら 約6時間。

朝 鳥取に着き。
銭湯行ってサッパリして友達と合流♪

鳥取桜オフ♪
『初めまして♪アリーです♪ヾ(・∀・)ノ』
と自己紹介し楽しく飲んだくれたオフ会。


鳥取の千本桜は まだ5分咲き程度でしたが・・
鳥取メンバーの方々が初対面なのにとても温かく優しく楽しくしてもらい
素敵な時間に ホント 感謝♪       フフッ♪


2次会には カラオケ行って満喫し・・・


鳥取の夜の街に興味あったものの。。
なんせ前日から寝てないしぃあせあせ(飛び散る汗)子供付きなので 20時に解散。

友人の実家に 泊まらせて頂き爆睡眠い(睡眠)



次の日。
鳥取にある。日本一デカイ 湖山池みて。
空山って所で 子供達に 乗馬体験させてもらい。
鳥取砂丘に行って砂まみれになって。
念願だった サンセット
言葉にならない綺麗な夕日をみて感無量。


そしてまた 6時間 ガタガタ 揺られながら 。。
岩国で飲んでる旦那を 拾い。我が家に帰宅。

そして爆睡。
夢のような時間でした♪

http://mixi.jp/view_album.pl?id=13640209







土曜日はエステの花見。
子供の剣道が中々 終わらなく・・1時間 遅刻して参加。

女が 9人?10人?も 集まったのに【美】につぃては誰1人と語らず(笑)
アレやコレやと好き勝手な行動をとり・・・
後半。。何がなんだかわからん花見になり


結局・・ 最後まで誰が残ってたのか・・・誰が支払いしたのか
訳分からんまま。。。私は悪夢にうなされ帰宅


後日エステの店長から電話あり・・・詳細を聞き・・・











Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
!!!!!マヂかよ!!!!
























さて・・・話 変わって。。。

桜って 【縁起が 悪い花】と聞きました。
◎桜の木の下には死人がある。・・とか
◎桜は 『忌み花 』だ。・・とか


この春。夜桜でも 撮ろうかな?と 錦帯橋の桜にチェック入れてたのに
そんな話 聞いて・・1人で夜の錦帯橋に行けなくなりました(T-T)
暗いの苦手だしね。

日曜の昼に 旦那見送った後 錦帯橋へ行こうと思ったら。。
新岩国から2時間経っても たどり着けないので断念。


錦帯橋の桜・・満開ですか?


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

