喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オイルショック!! 

伸びすぎたウザぃ前髪
少しだけ自分で切った瞬間。。。
自分は不器用だったんだ。。と気づく


ガルルルルルル・・・・・・o(ΩヘΩo)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
言い訳無用!
あし跡残ってる方にわ強制的に送らせていただきま~す
そして強制的にバトンやっていただきま~す\(^O^)/

見た人は全員やること
嘘つきは足跡に証拠が残る
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


だってさ~♪
Jerryさんから 頂きましたので やります♪




01,本名
      アリー・マクビール♪ヾ(・∀・)ノ
      このマイミクの中で私の本名フルネーム知ってる人って
      少ない気がするw

02,生年月日
      沖縄の施政権が米国から返還され
      沖縄県が発足した年の 8月25日♪

03,血液型
      16歳までB型だったが献血して0型と判明♪

04,住所
      岩国市の伸び伸びした田舎の住宅街。

05,名前の由来
      親の恩師が名づけました(本名)
      海外ドラマ【アリーmy Love】から貰いました♪(HN)

06,身長
      160cm 目指してる・・・157cm。。

07,体重
      右上がりに上昇中♪下がる気配全くナシ(T-T)

08,靴のサイズ
      23.5~24.5

09,幼稚園(保育園)
      問題児だったので 3園 転々しました♪

10,現在の職業
      良妻賢母

11,なりたい職業
      (*ノωノ)いっぱいある

12,習い事はしている?
      ピラティスやりたい。着付けしたい。和太鼓やりたい♪
      でも1番はカイロ習いたーぃ!ww

13,自分を動物に例えると
     (ーωー;)・・・・・スルーw

14,好きな女性
      笑顔の可愛い子(*ノωノ)

15,嫌いな女性
      表裏が激しい子

16,好きな男性
      話し上手な貴方が好き♪

17,嫌いな男性
      常識ない人

18,好きになる人は何型が多い?
      A型だね・・・でもB型が好き♪

19,SorM
      (*ノωノ) 相手による・・・と思うww

20,何フェチ
      メガネ♪

21,恋愛経験豊富?
      ヾノ≧∀≦)oイエイエ

22,結婚と恋愛は別?
      当然♪

23,結婚はいつする?
      経験者(´∀`)ノ・・・次は還暦頃がいい♪

24,子供は何人欲しい?
      2人いるので・・それで充分♪

25,子供にさせたい事は?
      いっぱいあるーー!!とりあえず勉強・剣道 ガンバレ!

26,理想の家庭は?
      食卓に漬物しかなくても笑いある家庭。



みた人は素直に見たって書きこんでください。正直な人ゎこれからもよろしくお願いします。



あ^^ 通読ありがとやんした♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

