喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドライブは計画的に♪ 




先日 紫外線ガンガン晴れの天気の良い日に
スッピン に近い状態で・・今年初の大島へ行ってきました~^^

やっぱ 海は気持ちいいね~♪
見てるだけで リフレッシュされます^^

友達2人が釣りを楽しみ私は見てるだけw

成果・・・
巨大なクラゲさん と 小さな鯵。



ヾ(´ー`)ノ



釣りに飽きた頃・・・
大島の長浜温泉へ行こう!と寄ってみたら

あいにくの定休日。。。


仕方ない・・・由宇の温泉へ 参りましょう♪
って事になって・・車 走らせる事30分。。。。


まさかの定休日(T-T)


『もぅ 温泉は諦めて帰ろう。。。』 と思ったが・・


アレコレ車走らせて考え出した結果。。。
岩国の銭湯いい気分(温泉)に決定。



いい気分(温泉)温泉が とっても好きな私です。
出来る事なら のんびりと入りたい。。。。


しかし、岩国の銭湯に着いた時刻は夕方。
出来る事なら友達だけを置いて・・私は帰りたかった。。
子供の塾の時間だしあせあせ(飛び散る汗)マッサージの予約もしてたのだあせあせ(飛び散る汗)

しかし そんな言い訳してる時間もなく・・・
20分後には出発(車)するからね! と 急いで銭湯を満喫。

とってもハードな1日でした。。。。



でも温泉(銭湯)は気持ちがいいね~♪
ああぁぁ・・湯田温泉に また行きたくなったーー!!
足湯 入って・・山口の地ビール飲みたい。。。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

