喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏祭り 

妹家族が帰りました。

行きの飛行機でトラブルあった妹は・・
早め早めと・・宮島でお土産買って広島空港に1時間以上前に着き
喫茶で時間をもて遊び・・30分前には出発ロビーに行った妹家族。

しかし!東京・羽田の天候悪く
結局 50分遅れで出発した妹家族。

ヾ(´ー)ノオツカレチャン(笑)


どぉやら和泉家は 空の便には向かないな。と実感し
私が帰省の際は やっぱ新幹線で帰ろう♪と思った今日この頃です♪



妹家族と遊んでくれた方々・・
ホント 本当にありがとぉございました♪♪♪

妹も ナンダカンダと『充実した鳥取・山口だった♪』と喜んでおりました♪
友達らに感謝です^^







さて今日はうちの課の月1会議。
オムツの正しい当て方など介護技術の勉強し・・
仕事してる際の注意点など勉強し


そして今週末に近所の公園にて【夏祭り】するお知らせ。


夏祭り。
スタッフは全員参加。って言うから都合つけて参加するのに・・


【夏祭り参加職員63名】



ΣΣ(・ω´・lll)全員でないやん!
でもまぁいい。。
ボランティアさんらも参加して総勢100人くらいのスタッフで行う夏祭り。

ヨーヨーやガラポンみたいなゲームやったり
アイスや焼きそば・かき氷・フランクフルトの店やったり

盆踊りだの よさこいやるみたい♪



私 裏方やりたいな~♪って思ってたら・・・・




もぅすでに担当 決まってたョ (-公- ;)チッ




【受付】




受付ってなにするのだ??(・ω・^)

しかも4人!
知らん人ばっかww(違う課の人)


人見知りの激しい私...
愛想笑いは大の苦手な私...
仕事 覚えるのが遅い私...



そもそも祭りなのに 受付って どぉよ!!!
なんて会議中 1人で妄想しながらブツブツ考え。。。

まぁとりあえずは
当日ヘラヘラ笑って時を過ごす事にします(笑)

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

