喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

不運?負運??・・・・ 

久々に凹んだ。。



ここ最近・・ロクな事が起こらない。。。



愛しのPCが イキナリ ぶっ壊れ1週間以上も 入院してたし・・

子供の習う剣道で保護者と先生のトラブルに巻き込まれるわ・・

腹筋10回しただけで・・次の日 筋肉痛で仕事中 辛いわ・・

仕事の帰り 駅から原チャリで帰ろうとしたら 転倒するわ・・

人が急いでいるのにも関わらず・・白バイに捕まるわ・・・

愛用してた お気に入りの黒ブチ眼鏡は破壊するわ・・・

仕事では まさかの初歩的なミス(T-T)

キッチン回り 掃除してたら・・まさかの ゴキ発見(T-T)

ナドナド・・・


言い出したら キリがないです(T-T)



もーーーーーーぅぅぅぅぅう!!

いったい 私が なにをしたのさ!!!!!!!
ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァ!!!!!!



ハァハァ・・・・





さて・・皆さま お盆ですね。

旦那サマは お盆。夏休み。を返上してお仕事です。出張です。
本来なら 楽しい気分になる予定ですが・・・

まったく そんな気分になれないです(T-T)



来週には 待ち待った横浜帰省。。。

どぉか・・この不運が・・岩国で収まり・・・
横浜・東京では 楽しい時間が過ごせますように。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

