喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

(´・ω・`) 。。。。 




帰省終了…

行きの新幹線の事もあり(^-^;)…
13時49分発に乗る私たちは1時間前に新横浜到着♪♪


スゲー人の多さに…嫌な予感。昨夜の関東大雨の為…
ダイヤが乱れてます(T-T)
2時間の遅れです(T-T)
今日は私のBirthday。。


『あ~ぁぁ。。私ってヤッパリ・・・』
なんて思ってたら …次々、新幹線運休の知らせ。
ハラハラしながら 私達の新幹線が運休したらどーしよう。。と泣きそうになってたら…


私達の乗る前後の新幹線が運休し…
私達の乗る電車は15分前まで2時間遅れが急遽1時間遅れに!


のん気に写メ撮ってる場合じゃない!!と気づき…
駆け込んで無事に間違いなく指定席 到着♪♪♪



東京はヤッパリ素敵なところでした(*ノェノ)
横浜の夜景はヤッパリ綺麗だった(*ノェノ)


今度 帰れる時はいつかな~??
明日から頑張ってまた働きます。。。。
trackback: -- | comment: -- | edit

