喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

挫折は得意デス 



イライラする。。。
疲れやすい。。。
めまい・吐き気がする。。
肩こりがひどぃ。。。
仕事に集中できない。。。
四六時中 眠い。。。




あ・・決して更年期では ありません(笑)


禁煙生活 始めたのです。




過去・・・

旦那に言われようが・・
親戚中に言われようが・・
父親・母親に殴られても・・
値上げしたって・・・
どんな事があったって・・

辞めなかった私。

仕事先で まさかの健康診断で 引っかかりました(T-T)
長生きしたいので・・禁煙生活 ガンバリマス。




禁煙生活して気づいた事。
少しの酒で・・睡魔が襲いかかるようになりました。

気がつくと・・色んな所で眠てます(笑)




最近は常にタスポ&ライターを肌身離さず持ち歩いている私
いつでも挫折できます。



頑張りま~す♪
trackback: -- | comment: -- | edit

