喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

男のステータス・・・・なんて知るか!! 



我が家に トヨタ ウィッシュが来て半年がすぎ・・
ダンナサマ の限界が 来たらしい。。。。


ある日の夜。私が仕事から戻ると・・・
遅れた夏休み中のダンナが 私に一言。

『スバルの フォレスタ買うことにしたから。』
?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) !!!!!!←和泉


次の日・・・
貴重な休みは スバルで 打ち合わせ。。。


最初にも 言いましたが・・・

ウィッシュが来て まだ半年すぎたばかり・・(T-T)
決して・・ローンが 終ってる訳では ありません(T-T)


ウィッシュを 下取ってもらったからってローンが 終るわけがない(T-T)



フォレスタ




アーーーーンド




ウィッシュ残 ローン。。。








アハハハハハハハwwwwwwwwwwwwww
あまりにも 有りえない計画な上・・・ローンの返済額に 私・・



スバルで逆キレ!泣きましたww




これで年末年始に福島裏磐梯山でのスキー旅行も パー♪
春に家族で TDLへ 行こうと思ってたが パー♪
今シーズンに スノボの ウェア・ボード買う予定がパー♪
その他 いろいろ 全て パーーー!!!!!!!



ヨカッタネ。ダンナサマ。。。
アナタは やっぱり スバルが似合うよ。。。。
トヨタがいいから!と・・乗せた私がバカでした(T-T)



旦那ヨリ・・・・
『フォレスタなら和泉も運転しやすい車だと思うよ♪』
『共同で乗れば いいじゃん♪』


クソタワケ・ボケナス・アホンダラ
おととぃ来やがれ!バカヤローーー!!!!



今週末は3連休ですね♪
子供は2泊3日のキャンプです♪


そして私は
こっそり旅にでてきます。。。。ごきげんよう。。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

