喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

インフレ 

PCは私の癒しアイテムの 1つですが・・・
最近は 仕事や役員の書類作成でPCに向うことが多く・・・
最初はチョコットしかなかった書類もアレよアレよと言う間に山のようになり

星一徹のように PCデスク ごと 投げてやりたい。そんな気分です。

だがしかし そんな事 できる訳ないだろ。。。。
と自分に言い聞かせ 黙々と書類作り・・・・


そして ラストの課題。

仕事で使う ケアプラン。
職場では やってる時間がないので 自宅でやることに・・

ここで 問題発生。

エクセルの使い方が わからず 悪戦苦闘!!!
ガガガガガガアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
頼りの旦那は韓国出張 行っちゃうしぃぃぃぃ!!!

明日の会議で中間報告しなきゃならんのにぃぃぃlぃぃ!!!!









あ。どもども サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━デス☆


季節は秋になり モゥスグ【インフルエンザ】の時期ですね

毎年 この時期
旦那と旦那の両親は インフルエンザの予防接種 受けてるにも関わらず・・
毎年 インフルエンザに かかっており。。。

そして私と子供らはそんな予防接種。受けた事もなければ
インフルエンザにかかったこともない。

そんな中・・私の勤め先では スタッフ全員 予防接種を強制で受けます。
子供の頃 インフルエンザの予防接種は 受けてた記憶がありますが・・
大人になってから 受けた記憶がない私。

注射が嫌いな私は 断固拒否ヾ(`ω´*)ノ!を訴えたが・・
看護師さんから
『ホラ。痛くないから受けてきて♪』と なだめられ・・・


嫌々ドキドキしながら・・問診表持って受付へ(T-T)

【医者】チョットだけ 痛みますヨォ。
【和泉】痛いのは苦手なん・・・・ ぃぃぃぃ痛ッッッ!!!!!!!!
【医者】そこまで痛がらなくても。。。;;;;

痛いじゃねーか!バカヤロー!と思いながら午後の仕事をこなし・・帰宅。


そして次の日 見事に腫れた注射跡(T-T)
仕事に行ったら スタッフの ほとんど 腫れてました。。。




そして 更に後日
『今年のインフルエンザは 新型だから 予防接種は意味ないよぉ』
と言われる始末。


なんか今シーズンは知恵熱も含めインフルエンザにかかりそぉな。。。


そんな気分です
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

