喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

家族愛 

福】ョ゚Д゚)・・・・・・・・・・
あ どもども♪ 正月気分もスッカリなくなり
皆さま いかが お過ごしでしょうか?



今年は4日が 日曜って事で初仕事は 5日からでした♪
そして初仕事アクシデント いっぱいの中
丑年って事で 【牛角】にて【食べ放題・飲み放題】の新年会。

女性スタッフ達の 猛烈な食欲ッぷりに 思わず 箸を置いてしまった私です。
次回からは この流れに乗っかる努力をしたいと思います(笑)




さて 今年のテーマ♪
毎年 良妻賢母を頑張ってる私ですが・・・・

今年は丑年♪ 息子は年男♪って事で
クローバー家族愛クローバーをテーマに 今年 頑張ろうと思います♪


サッソク 家族愛 にちなんで この春 家族で
かわいい東京Disney Land & かわいい東京 Disney Seaを企画♪


テンションを上げ♪
子供達にチャペルディズニーキャラクター達に 会いに行くぞー♪
と言ったら

【子供達】会いに行って どーするん??(゜Д゜)
Σ(*゚Д゚*)ェ.. ディズニーですよ。ディズニー。。。


それでも負けじと・・
『ここに泊まったらミッキーとランチできるよぉ♪』
と 言ったら

【子供達】ミッキーって何食べるん。なんで一緒に食べるん?
Σ(*゚Д゚*)ェ..世界中の人気者のミッキーだぜ?
      一緒に食べれるって幸せじゃないの?




息子は来年度6年生。 娘は5年生。
反抗期でしょうか。。。



TDLに全く興味を示さない 子供達。
最後の最後は・・・
【子供達】そんなに行きたいならお母さん1人で行っといでよ。


えぇぇぇぇぇΣ(-∀-*ノノ((驚))








・・・・か・・・家族愛





ムカついた私。子供相手にキレた大人気ない私。

ヾ(叫`Д´)ノ"ムッカ!!!!!!!!!
『このボケェ!!せっかく! お父さんが 家族皆で旅行 行くなら
TDLが いい♪って言ったから 計画してるのにぃぃぃ!! 』




えぇ・・・叫びました。。。
すると 子供達。。目をキラキラさせ・・・喜びだした。


【息子】ぴかぴか(新しい)え!お父さんも一緒に行くん?
【和泉】ウン。そよ。家族旅行だもん。
【 娘 】ぴかぴか(新しい)え!お父さんも一緒に泊まるん?
【和泉】ウン。そよ。家族旅行だもん。


【子供達】ぴかぴか(新しい) わー♪行きたい♪行きたい♪ぴかぴか(新しい) いつ行くん♪











_l ̄l●lll・・・気のせいでしょうか・・・
世界のミッキーが 一般サラリーマンの旦那に負けた気がしました。。。





子供達は TDL&TDS に行く楽しみよりも
旦那サマとの 旅行を楽しみにしておるようです。





今年のテーマ 【家族愛】

そこに私は 入ってますかね。。。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

