喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Happy バレンタイン♪ 


(。・・)ノ゙どぉも♪
休みだったバレタインは 午後から仕事が入って
午前中に娘と一緒に サクサクッとクッキー焼きました♪
出張中の旦那用にでっかいハートハートのクッキーハート焼いたら
見事に割れた失恋失恋失恋(笑)

私と娘は その割れたハートを最初からなかったように
暗黙の了解のように サクッと食べました♪



思い返せば 17年前のバレタイン。
旦那に手作りクッキー焼いて初々しい19歳だった私は
ドキドキしながら旦那の住んでたアパートに持っていった記憶が
あるような ないような。。


そんな話を 娘にしたもんだから。。さぁ大変


朝から 【友チョコ】なる クッキー焼いて 袋に小分けしてた時
息子の友達が遊びにきたので

【私】 このクッキー余ってるんだから 息子の友達らにもあげたら?
【娘】ダメッちゃ!男子には チョコあげる約束してないもん!
【私】でも 時々 一緒に遊んでくれるんでしょ?
   お世話になってるんだからあげなよ
【娘】だって!アタシ あの男子とは結婚なんて嫌ッチャ!



(;´Д`A・・
Valentine =結婚 と思い込んだ娘


それは違うよ。。。と話したら 納得したのか


【娘】ん・・・じゃあげて来る。
そぉ言って 息子と息子の友達に


【娘】これ 友チョコ じゃけぇね!義理よギリ!! わかってんの!ねぇ!
叫びながら あげていました




そして息子には
プレゼントバレタイン もらったら お返ししなきゃならないから 言いなよ~
もらったらプレゼント3倍返しよ♪



なんて話してたら


【息子】じゃ俺 妹からクッキー6枚もらったから
    18枚で返せばいいん??








(;´Д`A・・そぉ言う意味ではありません。。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

