喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

昇進 

この度 旦那さまが昇進しました。

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


これから忙しくなるそぉな
それは良い事♪しっかり働いて下さい♪


でもでも・・
今以上に残業は増えるが手当ては少なくなるそぉな
ヵ゙━(`・ω・´i|!)(i|!`・ω・´)━ン
サービス残業が増えるんですね


その上
月に 1~3回(3日~2週間)くらいあった出張は
年に 1~2回 あるかないかになるそぉな。。。


!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
昇進と聞けば 嬉しい事なのかも知れないが・・
正直 まったく嬉しくない私。



旦那の出張中の・・良妻賢母だ。と言うことを忘れ
私の疲れを癒す至福の時間は どこに行くのでしょうか???

生ビールと生春巻きは・・・・
生ビールとタコスは・・・・・
生ビールと・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


思い起こせば12年前。。。
新婚旅行から帰ってくるなり数ヶ月出張にでた旦那。。
月のほとんど旦那は出張だった。若かりし頃

最初は旦那のいない生活に泣いてばかりの生活も
時が経てば あら不思議
親子3人(私・息子・娘)強く仲良く生活してました


私達のような ラブラブ夫婦はアツアツすぎて 近づけず・・・
ある程度の距離を置かないと爆発してしまうのです

出張があったからこそ 今まで仲良くやってきた夫婦



昨日から今年最後であろう。出張に行きました
『2、3日で帰るよ』なんて言ってる割には
7日分の着替えを持っていきました(笑)

クセなんでしょうね。
今までの出張だったら2、3日の出張が
平気で2週間とか延期になってたから(笑)


さて今年のGwは♪
鳥取大山にでも行って 大自然で わー♪と遊ぼうか♪
なんて考えてましたが。。

旦那に却下され・・
近所の隣町の公園で わ~♪ と草すべりする予定です。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

