喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

我が家の栗ご飯 


秋ですね
職場の先輩から・・旦那サンの実家から・・ママ友サンから・・
とにかく沢山の方から栗 頂きました。


今年は 栗に恵まれた秋です


何回かは頂いたものを湯がいてそのまま
おやつ代わりに食べさせてましたが・・

せっかくだからな♪と栗ご飯なんか 作ってみたーーー♪


我が家の栗ご飯は
ごく普通の炊き込みご飯に 鶏肉代わりに栗が入ってます。
こーやると子供らも喜んで食べてくれるからありがたい♪
お姑サンが 教えてくれました~♪ 新婚の頃~♪

つー訳で 我が家は毎秋 栗ご飯は コンナ感じでございますヽ(〃▽〃 )ノ




それはそうと・・・
皆さん サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
覚えてますかぁぁ? allyですよ~ぉ♪

最近は仕事内容がメッチャ 忙しくなり・・
頭痛・耳鳴り・吐き気と共にやりきってます。

介護の仕事は好きだけどね。
やっぱ1人で看れる利用者人数の限界ってあるよね。

『これから利用者も増えて忙しくなりますが皆さん頑張りましょう』
と言う主任。
じゃ・・PCの前でカタカタやってないで
コール鳴ったらテメェが走れーー!!!!!!

と心の中で発狂し笑顔でコールに走る私ら介護士(T-T)


まだまだ言いたいことあるが・・・
書いたとこで 仕事が楽になるわけでもないし・・
ナンダカンダと どこの職場だって
嫌な事は1つや2つ。3つ4つ5つ・・・あるじゃないか!


つー事で来年の夏は また職探しかな~ぁぁwww


酒飲んでパーッと騒ぎたいが
最近まったく飲んでないからビール1缶も飲めないのだ(T-T)

だからボジョレ予約に迷ってます(T-T)




26日は13回目の結婚記念日。
明日 錦帯橋で娘のダンス発表あるのだ♪
だから帰りに美味しいものでも食べようかな?と思ったが???

旦那も私も そんな気力なく(T-T) 夜 手巻き寿司でもしようかね~??



なんかまとまりのない日記でした。
以上 報告終ります!!
∥彡サッ
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

