喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

工場夜景 

工場夜景ってのが流行ってますね。

先日 ちょっとお出かけつぃでに 日本五大工場夜景になった周南の工場夜景 みるのに
ここがいいよ~♪ と教えてもらった 晴海親水公園に行ってきました。

とっても素敵な公園だったのですが・・・
ものすごぃ強風。豪風。
三脚立てても 押さえてないとガクガク揺れる (苦笑)

工場夜景
UPしといてなんなんですが・・

夜の撮影は苦手分野です。
そんな私は いつか星空を撮りたいとか 言ってるから笑うね。
チャレンジしたけど・・・真黒で何も写ってない(泣)


工場夜景は 流行ってるけど・・・私にとっては懐かしい光景
子供時代は 羽田空港の近くに住んでて 習い事やお出かけの時の よく利用してた駅は蒲田
蒲田拠点に品川で遊んだり 上野で買い物したり・・・

父によく川崎・横浜にある仕事場に連れて行かれては・・
夜帰るときに 工場夜景を 車の助手席から 眺めてるのが好きだった。
だから工場夜景を見ると 懐かしい子供時代を思い出す


周防大島 橋
こちら 場所は変わって周防大島の大島大橋。
夜の周防大島は怖いね。街灯が まったくないから (苦笑)
trackback: -- | comment: 8 | edit

