喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初雪 

岩国 初雪

岩国に雪が降りましたね。
雪でテンション上がる事がなくなってしまった。40代のアリーです。

ただ空を見つめ・・・
明日 積もってたら 仕事 どーやって行こうか。
タクシー使おうか。 バスに乗ろうか。
そんな 事を考えながら 写真 撮ってました(笑)


そして旦那サマが 中国の正月にあわせ帰国してましたが 今日また出国。

10日間の旧正月休み。
旦那と結婚して17年。旦那がこんなにも長い休みだった事があっただろうか?

旦那がいるだけで こんなにも洗濯物が増えるのか・・
旦那がいるだけで こんなにも食費が増えるのか・・
旦那がいるだけで こんなにも・・・


やめよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

愚痴りだしたら 止まんない。
家族のために 異国の地で頑張ってる旦那サン。
また海の向こうで頑張ってくださいぃぃぃ!!!



岩国 初雪

本命受験が目前の娘。
勉強疲れなのか・・ もぅ諦めてしまったのか・・
ここ最近 勉強してる娘を見てない。



どしたの? と声をかけると



ん~ 今年さ。友チョコなに作ろうかな。って・・・・



Σ(-∀-;)え?友チョコ?
そんなのは お母さんが 頑張って作るから勉強してーーー(T∀T;)
trackback: -- | comment: 12 | edit

