喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

笑う門には福きたる 2014 

2014 正月
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★迎春★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
新年明けましたねー♪
2014年ですねー♪
皆さまにとって素晴らしい1年でありますように♪ 。:*:・(*´ω`pq゛


さて私は元旦と2日は お仕事((*゚Д゚)ゞデシタ!

そして3日やっと正月w
朝、旦那のご実家へ行き 新年のご挨拶をし 子供達と広島へ初売りセール♪
靴に洋服・雑貨など・・・両手にたっくさんの買い物してテンションMAX♪
幸せすぎて気分上々♪

そして夜は友達んちで ホームパーチィだったのだけど・・キャンセルになり

夕方・・・この楽しい正月気分を このまま お家で風呂入って寝るのはもったいない!
って事で 友達を誘い
広島にて 初飲み決定!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

広島飲み
うま年だけど キジ食べたー♪ あと鴨~♪ 鶏~♪ 牛~♪ 海老~♪
んで・・・あとなに食べたかなぁ??
とにかく いっぱい食べた~♪ 飲んだ~♪ 楽しくって幸せだった~♪
ネオン街は やっぱいい! 元気 もらった~♪

左馬

今年も家族が皆、健康に
素敵な出会いと美味しいお酒♪
趣味も仕事も楽しめますように♪

今年もよろしくお願いします
trackback: -- | comment: 10 | edit

