喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボストンテリアが いっぱい! 

第13回 広島ボストンテリアの会 ☆広ボス☆ に初の参加♪

広島県廿日市にあるドックランにて開催
出迎えてくれたのは 主催者さん とこの ゆずチャン うりチャン
広ボス
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ お久しぶりですねー♪
5月の千畳敷以来だねー^^
元気よく 吠えまくって歓迎してくれましたぁ♪

開催時間に近づくにつれ 次々と集まり ボストンテリアが いっぱい♪ヾ(´∀`○)ノ
広ボス
ボステリ同士のご挨拶?!・・・・的なw

広ボス
ドックラン会場を走り回る、遊びまわるボステリ達。それを見守る人間さまw

広ボス
おもちゃ投げると 必死になって遊んでくれるボステリ達

広ボス
競争しようぜ!・・・的な?w

広ボス
ボステリ目線でカメラ向けたら砂まみれΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)

広ボス

全員の写真を載せること出来なかったのだけど・・・(゚ー゚;A
たぶん・30ボスと4ワンコ♪ 計34ボスワンが参加
そして ボステリとその飼い主家族の紹介、ゲーム、くじ引き などがあったよ(。-∀-)

広ボス
残念ながら 今回のくじ運は私達に 微笑む事はありませんでした・・・
が!

『待て』という競技で 小梅が頑張ってくれましたぁ♪ (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
広ボス
まさかの準優勝w
メタボが役に立ったのか?w 1度座ったら中々 動かない小梅チャンw
3回戦とも 頑張ったねー♪ ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


3回戦目の準決勝では どんどん飼い主が離れて行くので 小梅も不安になってしまったのか。。
寂しそうに動いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ



いやー初めてのボス会
とても楽しかったデス♪
同じボステリなのに それぞれに個性があって 小さなボステリから大きなボステリまで☆

5月に 運命的な出会いをした主催者さんの この企画。
準備が とても大変だったでしょうね
素晴らしく楽しませてもらいました♪
ありがとーございまーす♪

あぁ(*ノωノ) ・・やっぱ2匹目 欲しいな。。。。♪
trackback: -- | comment: 17 | edit

