喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

観月 

今日は中秋の名月
台風の影響で 今回はダメだ。。と諦めましたが
昼から雲も流れ お月様も綺麗に観えましたー♪

皆さん ご覧になりましたか?

今回は 息子の天体望遠鏡を借りて撮影しました♪
中秋の名月
天体望遠鏡って やっぱすごいのねー
自分で撮りながらも 感心してしまったよw


中秋の名月
つきの反対側では太陽があって その反射で輝いてる お月様


あまりにも綺麗だったから 海へ行って海に映る月を撮りたかったのだが‥
夕飯の時に少し お酒を飲んでしまって断念 (A;^・ω・^) ウカツ デシタ

今年は我が家の 庭から素敵な名月が観れました
ありがとう^^
trackback: -- | comment: 16 | edit

