喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

黄金色 

気がついたら
朝晩 冷え込んで すっかり秋ですね♪

先日 閉会式をした 山口国体。
コレといってパッと盛り上がったのか?どぉか?わかりませんが・・

岩国では 期間限定で 錦帯橋が黄金に輝く!と言う事で家族で 見に行ってきましたー♪

黄金の錦帯橋(期間限定)

黄金の錦帯橋(期間限定)

他にも国体開催期間は 10発ほどの花火も打ちあがってて 思ってたよりも人がいました。
秋の夜長 夜の散歩には ちょうど良いんだろうな♪


黄金色にライトアップされた錦帯橋。
期間限定なのは もったいないけど・・期間限定だからこそ見る価値はあるのだろうな。

trackback: -- | comment: 18 | edit

